「 cosme*beauty 」 一覧

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

  2017/03/25    cosme*beauty, life

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

  2017/02/12   2017/02/13   cosme*beauty, life

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

プレゼントにぴったり!気軽に購入できる名入れができる化粧品を集めてみたよ!!

  2016/11/12    cosme*beauty, life

クリスマスコフレはオールスルーをしてしまいました。。こんばんは!色物メイクはかなり長いこと買ってない

自眉毛が濃い!!そんな時の眉マスカラ2色使いはこんな感じだよ!!

  2016/09/12    cosme*beauty, life

昨日友人とも話したけどメイクは課金!!こんにちは!できたらアバター課金したい赤穂あすな(@asnat

コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

  2016/07/22    cosme*beauty, life

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

1日で2kg落ちた……!!SUNSHINE JUICEのコールドプレスジュースで初めてジュースクレンズをしてみたよ!!!

  2016/05/11   2016/05/12   cosme*beauty

ゴールデンウィークで最高体重!こんばんは!美味しいものが大好きな赤穂あすな(@asnatch)です!

サロン・ドゥ・ガジュさんでおススメされたコスメを買ったよ!!!

  2016/03/28    cosme*beauty

春らしい顔になりたい!というかもっとかわいくなりたい!こんばんは!好きなタイプが多すぎてタイプなんか

品川の自宅サロン、サロン・ドゥ・ガジュさんでフルメイクをしてもらってきたよ!!!

  2016/03/26   2016/03/28   cosme*beauty

いつまでたってもメイクに進化が見られない!!こんばんは!不器用でセンスが見あたらない赤穂あすな(@a

2015年振り返り!今年買ってよかったコスメ、日用品、美容法等々はこれだよ!!!

  2015/12/26    cosme*beauty, life

大掃除をしていません!こんにちは!もうすぐ2015年が終わることを信じたく無い週末アイドルあすな(@

フェス後の酷い日焼け…わたしがどうケアしてるか書いてみるよ!!

  2015/08/26    cosme*beauty, life, music

TIF(ちょこっと)→サマソニ→ワーハピの夏フェスの予定は終了しました!こんにちは!もう日焼けが白く

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(