「 cosme*beauty 」 一覧

アカスリにサウナにお風呂!女性専用サウナ・新大久保ルビーパレスに天国があったよ!!!!

  2015/01/30   2015/07/09   cosme*beauty

お風呂でゆっくりリラックスしたい!こんにちは!お風呂に入らないとゆっくり眠れない週末アイドルあすな(

2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

  2015/01/19    cosme*beauty

あけましておめでとうございます!!相変わらずブログ更新ができていない週末アイドルあすな(@asnat

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

  2014/10/28    cosme*beauty, life, Shopaholic

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

  2014/05/14   2014/05/14   cosme*beauty, food*restaurant, life

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

あけましておめでとうございます!2014年のプライベートの目標を立ててみたよ!!

  2014/01/06    cosme*beauty, life

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします! ということで新年あけました!こんに

2013年間振り返ってみるよ!!

  2013/12/31   2014/01/07   comic*animation, cosme*beauty

もう、大晦日だ!こんにちは!ぼんやり休暇を過ごしています週末アイドルあすな(@asnatch)です!

20周年!!美少女戦士セーラームーンのグッズ、欲しいものをまとめてみたよ!

  2013/12/10    comic*animation, cosme*beauty

木星に代わってヤキ入れてやるよ!!こんにちは!セーラームーン世代な週末アイドルあすな(@asnatc

あさイチでやってた!!唇ケアに必要なあれだよ!!!

  2013/11/14   2013/11/14   cosme*beauty, life

リップクリームを塗ってもなかなかがさがさです。こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnat

唇おばけのあすながこの冬のリップクリームを考えるよ!!

  2013/10/19    cosme*beauty, life

日々乾燥に悩まされる季節だ!こんにちは!唇おばけな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 唇

7月の爪に御直ししてきたよ!!

  2013/07/01    cosme*beauty

うう。最近いろんなことで沈んでおります。こんにちは!ですがほとんどは美味しいもの食べて綺麗なものみて

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(