「 cosme*beauty 」 一覧

ムーンプリズムパワーメイクアップ!美少女戦士セーラームーンRの「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が発売されるよ!!!

  2013/06/05   2013/06/05   cosme*beauty

ちょっと待て。数日前にプレミアムバンダイのこと書いたばっかりですよ。こんにちは!魔法人妻☆赤穂(@a

超久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ!!

  2013/06/04   2013/06/04   cosme*beauty

痛ネイルを考えているときが至福…あとはアイドルとバンドのことを考えています。こんにちは!爪が大きい赤

すべては夏楽しく遊ぶため!!という妄想をしているので浴衣が安価に欲しいよ!!!

  2013/06/03   2013/06/13   cosme*beauty

花火大会、屋形船、夏祭り、そしてビール…!!皆様夏の予定はお決まりですか!?こんにちは!週末アイドル

また来たよ…プレミアムバンダイの罠!!クリーミーマミ「魔法のステッキ型リップクリーム」が発売されるよ!!

  2013/05/28   2013/05/28   cosme*beauty

はー、もーこれプレミアムバンダイさんの策略ですよ~。こんにちは!魔法人妻☆赤穂(@asnatch)で

芸能人じゃないけど歯が命!歯医者が怖い赤穂の歯磨きはこれだよ!!

  2013/05/15   2013/05/15   cosme*beauty

芸能人は歯が命のCMにあこがれてました!!こんにちは!奇跡的に大人になってから虫歯が少ない赤穂(@a

最近好きな精油のブレンドを記録しておくよ!

  2013/04/20   2013/04/20   cosme*beauty

去年趣味で取ったアロマテラピー検定三級ですが、今年二級申し込みを忘れました。こんにちは!ちょっと気落

galaxxxyで休日用ピアスを買い足したよ!

  2013/03/20   2013/03/20   cosme*beauty, life

今の会社に入るときに気合を入れるためにピアスをあけて2年ちょい、どんどん会社につけていけないピアスば

びっくりするほどキュートな80s!ステレオテニスのBUKATSU BAGを買ったよ!

  2013/03/06   2013/03/13   cosme*beauty, life

80年代チックなものが大好き!こんにちは!年齢詐称をしていると噂の赤穂(@asnatch)です!いや

2013年はじめのスキンケア記録だよ!!

  2013/01/22    cosme*beauty

最近なんとなーく肌がびちっときまりません。こんばんは!カウンターもドラッグストアも大好き!赤穂(@a

ウィッグを買ってみたよ!!

  2012/12/10    cosme*beauty

重めワンレンの黒髪ロングにして数年経ちました!こんばんは赤穂です。 なんかもうさー、数年経つと切るき

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(