「 cosme*beauty 」 一覧

久しぶりに使ったニベアが超よかったよ!!

  2012/11/15   2013/06/13   cosme*beauty

この季節乾燥で鼻の頭が剥げてきます。こんばんは赤穂です。 周りで「ニベア良いよ!」「ニベア良いよ!」

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

  2012/10/18    cosme*beauty, idol

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

指にいっぱいバラを咲かせてもらったよ!

  2012/10/16    cosme*beauty

やっと爪の調子が良くなったなーと思ってた爪を包丁でちょっとそぎ落としてかなりへこんでた赤穂です。こん

ももいろクローバーZ×キキララキラキラマスコットプレートでピアスを作ってみたよ!

  2012/10/10    cosme*beauty, idol

こんにちは!季節の変わり目で風邪気味の赤穂です。 さてさて、先日toyomixからもらった、ももクロ

ロココ調フレンチにしたよ!!

  2012/09/27    cosme*beauty

やっと爪が伸びてきました!!こんにちは赤穂です。 先月は盛り系の爪だったので、今月はシンプルに。 ピ

初!シェルネイルにしてみたよ!!

  2012/08/24    cosme*beauty

こんばんは!なんか今週はうまくいかなかった赤穂だよ~ 自爪が本当に慣れず、バキバキ折れていったのでも

プリキュアコンパクトをいただきました!!!よ!!!!!

  2012/08/15    comic*animation, cosme*beauty

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪黄瀬やよいちゃんあざとかわいい!!こんにちは赤穂です。 この前、夏コ

ネイルサロンの使い分けについて考えてみたよ!

  2012/08/09    cosme*beauty

こんにちは!最近ずっとネイルをしてたから自爪に違和感がある赤穂です。 RIJFの時に、なぜか右手人差

甘めユニオンジャックネイルにしてきたよ!

  2012/07/25    cosme*beauty

こんにちは!最近家のモンステラが伸びに伸びすぎてるので何とかしないと、頭を悩ませている赤穂です。 7

LUSHの艶肌ドロップを使ってみてるよ!

  2012/07/20    cosme*beauty

一時期より色物に興味が持てない赤穂です。 本当にもー最近どのカウンターに行ってもアイメイクどうしてい

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(