「 food*restaurant 」 一覧

吉祥寺で昼から飲んできたよ!

  2012/05/07   2012/05/11   food*restaurant

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。 お店はBBQ HOKK

水出しアイスコーヒー付きの朝ごはんがおいしいよ!

  2012/05/06    food*restaurant

ゴールデンウィークの余裕がある朝食のおともに、優雅に水出しアイスコーヒーをいただいております。 とい

今年もジャムを作ったよ!

  2012/04/30    food*restaurant, life

近くの八百屋さんで苺が1パック200円だったので、今年もジャムを作りました。 綺麗に洗って、へたを取

ナポリスでピザを食べてきたよ!

  2012/04/25    food*restaurant

350円でピザが食べられると話題のナポリスに行ってきました。 渋谷のタワレコから近い場所で、会社から

ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

  2012/04/19    cosme*beauty, food*restaurant

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買って

知音食堂で辛い物食べてきた!!

  2012/04/15    food*restaurant

めんまいろいろお疲れ様!ということで、辛い物を食べに行ってきました。 というのも、めんまは辛い物が超

お花見に行ってきたよ!

  2012/04/15    food*restaurant, life

7日から9日にかけてお花見をしてきました。 7日はお友達と多摩川台公園で、8日は家族で近くの公園、9

宇田川カフェ別館がおちつく

  2012/03/19    food*restaurant

すいてるしエロいし落ち着くよなーと思ってぼんやりと明かりを見てます。 難点は本が読めないことくらいか

ON THE CORNERでご飯食べたよ!

  2012/03/17    food*restaurant

退勤後に、どうしてもパスタが食べたくなってしまい、久しぶりにON THE CORNERへ行ってきまし

ビアライゼ’98に行ってきたよ!

  2012/03/12   2012/03/17   food*restaurant

先日お友達と新橋にあるビアライゼ’98に行ってきました!!お友達も私もビール大好きなので

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(