「 food*restaurant 」 一覧

並んでも食べたい!浜松町鯛樹さんの鯛飯が超美味しいよ!!!!

  2016/05/12    food*restaurant

浜松町の記事を書いていますがもう、浜松町では働いてないんですよね!こんばんは!食べることが大好きな赤

お姉さんが超美人!!新橋「Asperge(アスペルジュ)」で大満足女子会をしてきたよ!!!

  2016/02/26    food*restaurant

美味しいものが大好き!こんにちは!最近気がつくとワインと日本酒を飲んでいる週末アイドルあすな(@as

2015年下半期に行った美味しかった・また行きたいお店覚書だよ!!

  2016/02/05   2016/02/08   food*restaurant

トド松かわいいよ〜〜選んじゃうよ〜〜!!こんにちは!二次元だけは裏切らないって思い始めた週末アイドル

やっぱりうなぎバターは美味しい…♡大阪じねん梅田お初天神店で軽くご飯を食べてきたよ!!!

  2015/11/06    food*restaurant

おいしいものは正義!こんばんは!食べることが大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

築地で穴子だったらここ!!!築地 彦兵衛で穴子ふわっふわな自慢丼を食べてきたよ!!!!

  2015/10/29    food*restaurant

美味しいお店はたくさん知りたい!!こんばんは!はらぺこな週末アイドルあすな(@asnatch)です!

あの店はここだ!!ラーメン大好き小泉さん3巻のラーメンが美味しそうだったからお店を調べてみたよ!!!

  2015/10/11   2016/02/26   comic*animation, food*restaurant

ううっラーメン食べたい…。こんばんは!体型的にラーメンは一ヶ月に一杯の週末アイドルあすな(@asna

濃い~けどおいしい!築地「きつねや」でホルモン丼を食べてきたよ!!!

  2015/10/07    food*restaurant

美味しいものとつまみが大好き!こんにちは!はらぺこな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

なんと東京第三位!高田馬場『homeys』のハンバーガーを食べてきたよ

  2015/09/24    food*restaurant

食欲の秋です!こんばんは!相変わらず食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! シルバ

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

  2015/08/22    comic*animation, food*restaurant, life

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

  2015/08/18    food*restaurant, music

フェスに行っても食べてます!こんにちは!サマソニ疲れは一日で取れた週末アイドルあすな(@asnatc

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(