「 food*restaurant 」 一覧

企業の歴史を学ぶ……いや、狂気……?『あの』ペンライトが噂の新生姜ミュージアムに行ってきたよ!!

  2015/08/15    food*restaurant, life

いっわしったの、しんしょーが!!!こんにちは!新生姜は刻んで卵サラダに入れ、ベーグルに挟むのが大好き

新生姜ミュージアムにお越しの方に!栃木市「かくだや」で美味しい佐野ラーメンを食べたよ!!!!

  2015/08/14    food*restaurant

ラーメンは一ヶ月に一回!こんにちは!8月はもう拉麺が食べられない週末アイドルあすな(@asnatch

観劇前に是非!有楽町、はまの屋パーラーでホットケーキを食べてきたよ!!!

  2015/08/10    food*restaurant

夏に観劇の予定がない……こんばんは!夏フェスに展覧会にと夏は忙し目な週末アイドルあすな(@asnat

2015年上半期、おいしかった・また行きたいお店をまとめてみたよ!!!

  2015/08/05    food*restaurant

おいしいものが大好き!好きな人たちとたべるおいしいものはもっと好き!!こんばんは!食べ過ぎな週末アイ

肉をたらふく食べられる!!浜松町Les pif et dodineのランチがおすすめだよ!!

  2015/07/14    food*restaurant

おいしいものを食べていたい!こんばんは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!もち

代々木上原でゆったりランチ。カーサ ヴェッキアでランチをしてきたよ!

  2015/06/20   2015/07/09   food*restaurant

美味しいもの大好き!こんにちは!ダイエットはあしたから、と呪文を唱え続ける週末アイドルあすな(@as

ドラマ版孤独のグルメでおなじみ、池袋「楊 2号店」で汁なし担々麺をたべてきたよ!!

  2015/05/25   2015/07/09   food*restaurant

テレビで見た美味しいものって、食べたくなりますよね!こんばんは!おなかがよく減る週末アイドルあすな(

溝の口で魚を食べるならここ!!!!魚〜ずまんの刺し盛りが最高だよ!!

  2015/04/25   2015/07/09   food*restaurant

はー…ウニが好き!こんにちは!気づくとお酒を飲んでいる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

これは毎日でも食べられる…。2月に選んだラーメンは「柚子塩らーめん」だよ!!!

  2015/02/27    food*restaurant

ダイエットが続かない!こんにちは!お店で食べるラーメンは1ヶ月に1回と決めている週末アイドルあすな(

1ヶ月1ラーメン…。1月に選んだラーメンは中本の北極ラーメンだよ!!!

  2015/02/02    food*restaurant

おいしいものはカロリーが高い!こんにちは!お店で食べるラーメンは1ヶ月に1回と決めている週末アイドル

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(