「 food*restaurant 」 一覧

池尻大橋のソウルフードバンコクでウマからタイ料理ランチを食べたよ!!!

  2014/07/07   2015/07/09   food*restaurant

!こんばんは!いつだってご飯がおいしい週末アイドルあすな(@asnatch)です!! おなか減ってき

あつあつおいしいラザニア!Bistro てぬきや だいもんでランチしてきたよ!!

  2014/07/02   2015/07/09   food*restaurant

ひさしぶりの更新です!こんにちは!最近体調が悪すぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

  2014/06/04   2015/07/09   food*restaurant

食べたことのないおいしいものは食べてみたい!こんばんは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatc

あー!よっしゃ焼くぞー!星乃珈琲のパンケーキが食べたいよ!!!

  2014/05/29   2015/07/09   food*restaurant

あー!よっしゃ焼くぞー!粉!水!卵!バター!牛乳!シロップ!いただきまーす ヾ(゚ω゚)ノ!!!こん

シカゴピザって…何?浜松町デビルクラフトでシカゴピザを食べてきたよ!

  2014/05/19    food*restaurant

うあー当たり前だけど夏を前にして痩せない!!!!こんばんは!たべすぎな週末アイドルあすな(@asna

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

  2014/05/14   2014/05/14   cosme*beauty, food*restaurant, life

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

日本印度化計画!筋少ファンにはおなじみ、ムルギーで卵入りムルギーを食べてきたよ!!!

  2014/05/13    food*restaurant

俺はいつでも辛さにこだわるぜ!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! やーっとで

浜松町でジューシーなハンバーガー!BALLY’Sでランチをしてきたよ!!

  2014/05/08    food*restaurant

お酒も大好きご飯も大好き!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 浜松町に会社が

80年代カワイイ!!池袋 パフェテラスミルキーウェイでパフェを食べてきたよ!!!

  2014/05/07    food*restaurant

80年代生まれなので琴線に触れるものが多くなっています!!こんにちは!GW中まったく遊んでいなくもの

スタバナナ?いえいえ、前からスタバで頼んでしまうのはこれだよ!!

  2014/04/24    food*restaurant

甘いものはそこまで好きじゃありません!こんばんは!でも時折無性に、無償にがっつり甘いもの食べたくなる

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(