「 idol 」 一覧

やっぱり加州はかわいいよ!!!ミュージカル『刀剣乱舞』が思ったよりもよかった…というか、最高だったよー!!!!

  2015/11/08    idol, life

はー…加州のことが好き好き大好きやっぱ好き!こんにちは!物理的な原因で大阪城地下攻略からじっさいのゲ

初めての人は行き辛い?宝塚観劇の持ち物や服装、楽しみ方など書いてみるよ!!

  2015/07/29    idol, life

あー仕事は大変だけど毎日楽しい!こんばんは!本現場がどこなのかまったくわからない週末アイドルあすな(

総選挙を見て感じた指原莉乃のありえなさについてつらつら書いてみたよ!!

  2015/06/10    idol

総選挙!たのしかったー。こんばんは! 週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 総選挙、みなさ

週末アイドルあすなが行く予定の2015年夏フェスをリストアップするよ!!!

  2015/04/24   2015/07/09   idol, music

ゴールデンウィークはほぼ観劇!こんにちは!仕事がバタバタな週末アイドルあすな(@asnatch)です

Especiaのメジャーデビューミニアルバム『Primera』がとても良かったよ!!!!

  2015/02/23   2015/02/24   idol, music

オタクとは、かくも単純なものである。 2月18日、大阪堀江系ガールズグループ、Especiaのメジャ

”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour -Viva FInal-に行ってきたしいろいろ考えたよ!!!

  2014/12/16    idol, music

Especia!立ち、止まれーない!こんにちは!ブログ書くのさぼってましたね。。。な週末アイドルあす

朝が来るまで終わることないダンスを!ディスコの神様VOL.2@代官山UNITに行ってきたよ!

  2014/09/22   2015/07/09   idol, music

朝が来るまで終わることない音楽を!こんにちは!結局いろんなところで酔っ払ってる週末アイドルあすな(@

やっぱりライブはいいものですね。サマーソニックで見たアイドルとその感想だよ!!!!

  2014/08/27   2015/07/09   idol, music

なんだかんだで音楽が好き!こんにちはは!ブログサボりがちな週末アイドルあすな(@asnatch)です

星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきたよ!!!!

  2014/07/29   2014/07/29   idol, music

かわいい女の子とナイスミュージックが大好き!!!こんにちは!平日は営業職な週末アイドルあすな(@as

週末アイドルあすながTIFでが見たいと思っているアイドル5選だよ!!!

  2014/07/28   2015/07/09   idol, music

可愛い女の子が〜?だいすきー!こんにちは!やーっと体調が回復してきた週末アイドルあすな(@asnat

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは