「 idol 」 一覧

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~に行ってきたよ!!!

  2014/06/09   2014/06/10   idol

ああ~。可愛い女の子が大好き!!こんばんは!雨が苦手な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

プロレスラーの入場テーマにしたいアイドル曲3選を選んでみたよ!!!

  2014/05/14    idol, music

可愛い女の子が~\だいすき~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! みっち

メジャーからサブカルまで…?Tシャツの季節が来る今、わたしが着たいTシャツはこれだよ!!

  2014/04/28    idol, life, Shopaholic

ゴールデンウィーク!!こんにちは!カレンダー通りで営業中な週末アイドルあすな(@asnatch)です

仕事の後にライブやコンサート!そんな時どんな服装&持ち物で行ってるか書いてみるよ!!!

  2014/04/23   2014/04/24   idol, life, music

行きたいライブは週末平日関係ないぜ!こんばんは!とかいいながら一応土曜日にライブを詰め込んでる週末ア

秋元才加さん2014年初舞台!『国民の映画』を見に行ったよ!!

  2014/02/26   2014/02/26   book*movie, idol

演劇って、難しいと思いませんか?こんにちは!舞台はなかなか身に行けない週末アイドルあすな(@asna

2014年のアーバン。代官山UNITにEspeciaを見に行ったよ!!

  2014/01/15    idol, music

1月はアイドルに多く合えてうれしいなぁ。こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

2014年アイドル初詣!NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.0に行ってきたよ!!

  2014/01/08   2014/01/08   idol

今年は一杯アイドル見るよ!!こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 週末アイドル

48Gの2013年の10曲について書いてみるよ!

  2013/12/24    idol, music

今年は、本当に、辛かった。こんばんは!そろそろ週末アイドルに費やさなくなってきています!週末アイドル

男性アイドル初現場はまさかの…名古屋おもてなし武将隊を見てきたよ!!

  2013/11/28   2013/11/28   idol, life

名古屋楽しかったな~…もっと頻繁に行ければいいのに!こんにちは!最近アイドルを追いかけてない週末アイ

ちょう悩んだ。第2回アイドル楽曲大賞2013に投票したよ!!!

  2013/11/27    idol, music

どもーまだまだ知らないアイドルはいっぱいいるね!こんにちは!アイドルを追いかけている週末アイドルあす

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは