「 idol 」 一覧

秋元才加1st PhotoBook「ありのまま」発売記念握手会に行ってきたよ!!!

  2013/10/29   2013/10/29   idol

お願いだ才加ちゃん結婚してください!こんにちは!もうこの土曜日で才加に今更、今更骨抜きにされた週末ア

新宿ロフト『タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発~N/E/W/H/O/T/E/L~』に行ってきたよ!!!

  2013/10/14   2013/10/15   idol, music

さよならサブカルチャー!こんにちは!今週末もアイドルか筋少を追いかけます!週末アイドルあすな(@as

自分のというか、週末アイドルのロゴを作ってもらったよ!!!!

  2013/10/11   2013/10/11   idol, life

鯉の住む街\くらのまち~/ こんにちは!無意識に暴投❤週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

10月からの予定を書いていってみるよ!!!

  2013/10/05   2013/10/05   idol, life, music, running

9月にもディズニーシーに居ました!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。 どうしても、スケジュー

ださいバンギャル上りが、昔の思い出を振り返ってみるよ…!!

  2013/09/11   2013/09/11   idol, life, music

赤く染めたばかりの髪の毛でちょっとだけおしゃれに踵を鳴らして街を歩きたいです!こんにちは!週末アイド

AKB48 2013真夏のドームツアーにて、わたしのAKB狂乱時代の幕が(とりあえずは)下りたよ…下りてしまったよ!

  2013/08/27    idol

卒業公演は、ロビ観も外れました。こんにちは!赤穂(@asnatch)です。 先日、東京ドームで私の大

太陽の下で!ZEPPの中で!アイドル分を吸収するイベント!東京アイドルフェスティバルに行ってきたよ!!

  2013/07/31   2013/07/31   idol

はー。喪失感半端ないな…。こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。 初めてのアイドルフ

8月からの予定を書いていってみるよ!

  2013/07/30   2013/07/30   idol, life, music

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

もうすぐAKB48に推しがいなくなる赤穂にとってアイドルとはなんなのか書き連ねてみるよ!

  2013/07/24   2013/07/24   idol

相変わらずあまちゃんにはまっています。こんにちは!ユイちゃんがいじらしく不器用で推せる…!!と燃えて

どうしたとちテレ…!!しかし私はとちテレを応援して瓜田瑠梨ちゃんを応援するよ!!!

  2013/07/12    comic*animation, idol

おしゃれ系のブログと言われて調子に乗ってます!こんにちは!本人は全然あれです赤穂(@asnatch)

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは