「 idol 」 一覧

アイドルのボカロ化について考えてみたよ!

  2013/07/04    idol, music

うおー。チェックするアイドルが多すぎて間に合わない…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatc

AKB48大島チームK女性限定公演にキャン待ちで入れたよ!行ってきたよ!!!

  2013/06/26    idol

あーあーあーあー東京ドーム一日目当たりました…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)で

アイドルに釣られまくった週末を過ごしたよ!!

  2013/06/25    idol

どんどん気になるアイドルが出て困るけど、でも本当に好きなアイドルが更新されなくて辛い週末アイドル赤穂

最近の気になってるのはここらへんのアイドルで、各アイドルについてちょっと紹介してみたよ!!

  2013/06/18    idol

TIF出演者も出そろってきましたね!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!最近気にな

AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会にて、最近推してる子と握手してきたよ!!

  2013/06/17    idol, music

毎月握手会があって楽しいな!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!幕張までの道は遠い

AKB48総選挙を受けて、アイドルと物語について考えてみたよ・・・!!

  2013/06/10   2013/06/11   idol, life

総選挙が終わった後は本当に放心しており、日曜日は殆ど生産的なことはできませんでした。こんにちは!週末

AKB48スーパーフェスティバルに向けて…?モバイルバッテリー『cheero Palette』を買い足したよ!

  2013/06/06   2013/06/06   idol, iPhone*iPad*mobile

そうか、もう今週末はAKB48スーパーフェスティバル…。開場から考えると八時間同じ場所にいなくてはい

AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!!~ の準備について考えてみたよ!!

  2013/05/31    idol

みなさーん!!投票はすみましたか?こんにちは!一推しは卒業!二推しも選挙に出ない赤穂(@asnatc

AKB48グループ全公演 思い出せる君たちへ SDN48「誘惑のガーター」公演にいってきたよ!!!

  2013/05/30    idol

5月更新に間に合った!今更!?でも今更ですよー!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)で

AKB48 思い出せる君たちへ K3rd「脳内パラダイス」公演に行ってきたよ!!!!

  2013/05/08    idol

はー、本当に私はチームKが大好きだ…!!こんにちは!メンヘラっぽいが褒め言葉!無意識に暴投!週末アイ

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは