「 idol 」 一覧

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ HKT48 コンサートに行って来たよ!!!!

  2013/04/29   2013/04/30   idol

初恋はバタフライ!こんにちは!週末アイドル、この時期はGWアイドルの赤穂(@asnatch)です!

筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念の!PARTYが始まるよ!!!!

  2013/04/27   2013/04/27   idol, music

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!!/ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!

東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~ Zepp Tokyoに行ってきたよ!!

  2013/04/22    idol

先週末が、AKBとしての河西さんのラスト握手会だったんですよね。こんにちは!魔女化が進む赤穂(@as

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!ショーとパレード編!

  2013/04/17    idol, life

かわいいものが大好き!!こんにちは!買ったはいいが使い道がわからないものをためておきがちな赤穂(@a

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!館のレストラン編!

  2013/04/16   2013/04/16   idol, life

かわいいものが大好き!!こんにちは!サンリオではキキララ派の赤穂(@asnatch)です! 満を持し

ほぼアイドルだけ…!!4月からの予定を書いていってみるよ。

  2013/04/13   2013/04/13   idol, life, music, running

AKB48の私の推しは全員卒業予定です!!こんにちは!もう少しで魔女化!くらいの絶望で一杯。赤穂(@

これからの季節の鎌倉で(女の子と)デートがしたいよ!!

  2013/04/10   2013/04/10   food*restaurant, idol, life

鎌倉にはよく一人でふらっと行きます!こんにちは!ソロ活動ばかりの赤穂(@asnatch)です! 大学

彩の国ビジュアルプラザ『メディア/アイドル ミュージアム』に行ってきたよ!!

  2013/03/19   2013/03/19   idol, life

可愛い女の子が~?だいすきー!!こんにちは!筋少のライブの日にアイドルとおそろいのピアスをなくして涙

新生アイドル研究会/BiSの女子会PPGT(パジャマパーティーガールズトーク)に行ってきたよ!!

  2013/03/11    idol

かわいいおんなのこが、大好き〜!!こんばんは!BiSではみっちぇる推しの赤穂(@asnatch)です

3月からの予定を書いていってみるよ!

  2013/02/28   2013/02/28   comic*animation, idol, life, music

最近本当にダブルブッキングばかりです。というか、筋肉少女帯のライブは空気に近すぎて忘れてるという…。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは