「 idol 」 一覧

河西智美「まさか」発売記念スペシャルLIVE+ハイタッチ会に行ってきたよ!

  2013/02/20    idol, music

あなたは今日でとも~み推し!こんにちは!赤穂(@asnatch)です。 私の大好きな大好きなとも~み

AKB48の背景の見えなさの気持ち悪さについて考えてみたよ!

  2013/02/07    idol

AKB48ファンなことを知ってる友人から、もう最近は「この度はご愁傷様です」と言われ続けています…。

1月からの予定を書いていってみるよ!!

  2013/01/04    idol, life, music, running

こんにちは!赤穂です。新年から熱出してお酒飲んでなかったので、なんか一気に弱くなった感じです。 なん

平均年齢15歳!!東京女子流「LIVE AT BUDOKAN 2012」に行ってきたよ!!

  2012/12/25    idol

とりあえずメリークリスマスメリークリスマス!!オーケンとデートする夢見たのがサンタさんからのプレゼン

48Gの今年の10曲についてと、(今更)ヴァージニティーについて熱く書いてみるよ!

  2012/12/19    idol, music

やー、日に日に寒くなってきましたね!こんにちは!ヒートテックにマフラー、手袋完備の赤穂です。 twi

PIA 40th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2012」に行ってきたよ!!

  2012/11/25    idol, music

駆け出した気持ち届くの?言葉は空に消えていくよ。こんにちは赤穂です! 三連休一日目、ぴあフェスに行っ

11月中旬からの出没予定だよ!

  2012/11/12    book*movie, comic*animation, idol, life, music

こんばんは!赤穂です。とも~みちゃんソロマジでおめでとう!!おめでとうおめでとう!! 発表当日はおめ

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

  2012/10/18    cosme*beauty, idol

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

10月下旬からの出没予定だよ!!

  2012/10/15    book*movie, idol, life, music

ほぼ日手帳の到着予定も何とか出てきました!!赤穂です。すっごく楽しみだな~。 さて10月末からの予定

ももいろクローバーZ×キキララキラキラマスコットプレートでピアスを作ってみたよ!

  2012/10/10    cosme*beauty, idol

こんにちは!季節の変わり目で風邪気味の赤穂です。 さてさて、先日toyomixからもらった、ももクロ

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは