「 life 」 一覧

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

  2017/03/26    idol, life, music

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

  2017/03/25    cosme*beauty, life

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

  2017/03/21   2017/03/25   life, music

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

  2017/02/12   2017/02/13   cosme*beauty, life

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

  2017/02/11    food*restaurant, life

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

亀戸『リトル肉と日本酒』で、店名通り肉と日本酒に感謝したよ……!!!

  2017/01/16   2017/01/22   food*restaurant, life

いいお肉は本当に美味しいですね!こんばんは!ダイエットは常に明日からな赤穂あすな(@asnatch)

2017年1月のラーメンは高田馬場「青唐爽麺 ハルク」にしたよ!!

  2017/01/08    food*restaurant, life

佐野ラーメンが一番好き!こんにちは!「ラーメン好きそうな体型ですね……」と言われる赤穂あすな(@as

プレゼントにぴったり!気軽に購入できる名入れができる化粧品を集めてみたよ!!

  2016/11/12    cosme*beauty, life

クリスマスコフレはオールスルーをしてしまいました。。こんばんは!色物メイクはかなり長いこと買ってない

おいしいお肉が食べたい!そういう時は吉祥寺の肉山へ登山!!(ただし土日の予約は半年待ち)

  2016/11/08    food*restaurant, life

美味しいお肉は世界を幸せにするなぁ……。こんにちは!文字通りの肉食女子、赤穂あすな(@asnatch

ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

  2016/10/13    comic*animation, iPhone*iPad*mobile, life

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(