「 life 」 一覧

お花見に行ってきたよ!

  2012/04/15    food*restaurant, life

7日から9日にかけてお花見をしてきました。 7日はお友達と多摩川台公園で、8日は家族で近くの公園、9

バースデーカラーを見てもらったよ!

  2012/04/06    life

photo credit: muha… via photopin cc 先日パーソナルカ

簡単な気持ちの切り替え方。

  2012/03/30    life

photo credit: roland via photopin cc ちょっと前にダブさんの『拝

ふわふわな広告があったよ!

  2012/03/28    life

東京メトロ半蔵門線渋谷駅にこんな広告が!! ぱっと見ると普通のディズニーシーの広告、そして普通にダッ

パーソナルカラー診断を受けてきた!

  2012/03/24    life

というわけで、パーソナルカラー診断を受けてきました!!事前の自己診断では、私のパーソナルカラーは「ス

パーソナルカラー診断を受けてみる!(きっかけ編)

  2012/03/24    life

(c) .foto project 似合う色が知りたい!そしてもっと素敵になりたい!と思い、今回パー

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(