「 iPhone*iPad*mobile 」 一覧

Fire TV Stick購入を検討している私が今見たいプライムビデオのリストだよ!!

最近録画がたまってる…。こんにちは!オタクなので引きこもり…のつもりだったのですが、ここ数年全然そん

ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

  2016/10/13    comic*animation, iPhone*iPad*mobile, life

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全

ステッカーもベタベタ貼れる!パースルバッグがkindleケースとして非常に良かった話だよ!!!

  2016/07/04    iPhone*iPad*mobile, life, stationery

新しいガジェットは好きだけど詳しくはない!!こんばんは!できたらかわいいものに囲まれていたい赤穂あす

手帳の季節がきたぞー!!来年の手帳はどうするか考えてみたよ!!

  2015/09/30   2016/02/26   iPhone*iPad*mobile, stationery

年々、手帳が出る季節が早くなってる気がします!こんにちは!スケジュール管理はiPhoneメインな週末

折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

  2015/06/22    iPhone*iPad*mobile, life

家でPCを開くのが苦手です。こんにちは!ブログはほとんどiPhoneで書いてます、週末アイドルあすな

引っ越してから夫婦お互いのスケジュール管理はこうしてるよ!!!

  2014/06/06   2015/07/09   iPhone*iPad*mobile

週末は雨…?!こんばんは!日曜日のアイドルイベントのチケが完売しててあわあわしてる週末アイドルあすな

「さけのわ」「vinica」のお酒SNSアプリが面白いよ!!!

  2014/04/15    food*restaurant, iPhone*iPad*mobile

相変わらずのんだくれてます!こんにちは!ビール日本酒ワインカクテルハイボールでカロリーを取っています

3/24のShopaholic!布スリーブLightningケーブル

  2014/03/24    iPhone*iPad*mobile, Shopaholic

さて今日のこれ欲しい! こんな欲しいもの書きながらですが、私、春の服をほとんど持っていないことに気が

計るだけダイエットがダウンロードできなくなった今、ダイエットアプリに悩んでるよ!

  2014/03/21   2014/03/21   iPhone*iPad*mobile, life

カロリーは美味しい!こんにちは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! そう。食べ

2013年iPhoneに入れておいてよかったなぁ、と思ったアプリ3選はこれだよ!!

  2013/12/27   2013/12/27   iPhone*iPad*mobile, life

この前48Gの曲でも振り返ったけど、もう2013年を振り返る日々ですね!!こんにちは!週末アイドルあ

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(