「 iPhone*iPad*mobile 」 一覧

kindleを欲しい理由を書き続けて催眠術を自分にかけてみるよ!!!

  2013/11/17   2013/11/17   book*movie, iPhone*iPad*mobile, life

あー。もー本棚溢れてる。こんにちは!じつは文学少女気取ってました週末アイドルあすな(@asnatch

雑誌mini12月号の付録、マリオポーチがモバブ入れにピッタリだったよ!!

  2013/11/05    iPhone*iPad*mobile, life

最近雑誌を読まなくなっちゃったなぁ…。こんにちは!自分に合う雑誌、そしてファッションがわかりません。

イケメンに罵られながらエクササイズ!ねんしょう!をインストールしてみたよ!!

  2013/10/21    iPhone*iPad*mobile, life

デブです!こんにちは!万年ダイエットな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! いやー、痩せな

iPhone5sに機種変したら、instagramからのtwitter連携がうまくいかなくなったよ!!と、その解決法だよ!!

  2013/10/18    iPhone*iPad*mobile, life

スマホ依存?なにそれ私の事ですね。こんにちは!気づけばiPhoneをずっと触っている週末アイドル(@

一回ダウンロードしておいた人が勝ち組…?Flickrの公式アプリが見つからないよ!!

  2013/10/13    iPhone*iPad*mobile

ブログは基本iPhoneで書いています。こんにちは!お酒を飲んでブログをまとめて書くことが多い、週末

ようやっとiPhone5sゴールド 64Gを手に入れたので保護したよ!!!!!!

  2013/10/12   2013/10/12   iPhone*iPad*mobile

ほぼ毎日渋谷のソフトバンクショップから連絡がないか待っていました。こんにちは!4Sが最高にばっきばき

えっ!?みんな気づいてたの!?iOS7の時計アイコンが見やすいよ!

  2013/10/10    iPhone*iPad*mobile

こんにちは!二台持つくらいiPhoneが大好きなのにいろんな情報に疎い週末アイドル赤穂(@asnat

5sが来る前の最後の画面になるといいな!!2013年10月のホーム画面だよ!!!

  2013/10/02   2013/10/02   iPhone*iPad*mobile

はやく5sこないかなー!!今年ゴールドは無理そうとか、本当なの?!こんにちは!iPhoneばっかりい

はやくiPhone5s(64G ゴールド)来い!!!と祈りつつ用意するものを考えたよ!!!

  2013/09/30    iPhone*iPad*mobile

まだ、ソフトバンクから連絡がきません…こんにちは!出会う人出会う人にiPhoneの画面をつっこまれる

最近のスケジュールはiPhoneでこんな感じで全部管理してるよ!!

  2013/09/18    iPhone*iPad*mobile, stationery

早くiPhone5sに変えたいよー。でも並べないよー。こんばんは!まだまだばっきばきなiPhoneを

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは