「 iPhone*iPad*mobile 」 一覧

ダイエットをしてます…よ!!

  2013/01/13    food*restaurant, iPhone*iPad*mobile, life

「女は、いい男にダイエットをだいなしにされるためにダイエットをするのだ。」 (江國香織/泳ぐのに安全

最近LINEが楽しくなってきたよ!

  2012/11/08    iPhone*iPad*mobile

夫婦間のやり取りは殆どLINEになりました。こんにちは赤穂です。 delaymaniaの大谷さんが「

冬にぴったり!かわいいヘッドホンが届いたよ!!

  2012/10/11    iPhone*iPad*mobile, life, music

耳の形が悪くって普通のイヤホンが入りません!こんにちは赤穂です。 なのでインナーヘッドホンやらヘッド

かわいいギンガムチェックのiPadケース買ったよ!

  2012/07/19    iPhone*iPad*mobile

iPadはほぼyoutubeを流す機械になっています。こんにちは赤穂です。 というのも、iPad、気

DECOPICでちょこちょこ遊んでるよ!

  2012/07/02    iPhone*iPad*mobile

詐欺写メを取ることに長けてる赤穂です。こんにちは! 最近プリクラを撮りまして、やっぱりあの撮った写真

ライブハウスでの時間つぶしは詰将棋だよ!!

  2012/06/20   2012/07/02   comic*animation, iPhone*iPad*mobile, music

基本的にライブは単身で参戦!赤穂です。 ライブハウスでの開場から開演までの時間って皆さん何をしてます

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは