「 music 」 一覧

もうこんな季節!第四回アイドル楽曲大賞2015!メジャーアイドル楽曲部門に投票したよ!!!

  2015/11/28    idol, music

11月ももう終わるって……!こんにちは!あんまり音楽を聴けていません…週末アイドルあすな(@asna

フェス後の酷い日焼け…わたしがどうケアしてるか書いてみるよ!!

  2015/08/26    cosme*beauty, life, music

TIF(ちょこっと)→サマソニ→ワーハピの夏フェスの予定は終了しました!こんにちは!もう日焼けが白く

サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

  2015/08/18    food*restaurant, music

フェスに行っても食べてます!こんにちは!サマソニ疲れは一日で取れた週末アイドルあすな(@asnatc

タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

  2015/08/04    life, music, Shopaholic

毎日汗だくなのに痩せない!こんばんは!結局暑すぎるから行かない…と思っていたTIFもちょっと行けた週

うしおととらOP!筋肉少女帯『混ぜるな危険』は初回限定版も通常版も買ったほうがいい理由はこれだよ!!

  2015/07/27    music

ううう、うしおととら、面白い!!こんばんは!じつなうしおととら、漫画で読んでないな週末アイドルあすな

ミサミサがかわいかった!!DEATH NOTE THE MUSICALを観てきたよ!!!

  2015/04/28    comic*animation, life, music

本現場はどこなんだ…こんにちは!いろんなところに出没中の週末アイドルあすな(@asnatch)です!

週末アイドルあすなが行く予定の2015年夏フェスをリストアップするよ!!!

  2015/04/24   2015/07/09   idol, music

ゴールデンウィークはほぼ観劇!こんにちは!仕事がバタバタな週末アイドルあすな(@asnatch)です

Especiaのメジャーデビューミニアルバム『Primera』がとても良かったよ!!!!

  2015/02/23   2015/02/24   idol, music

オタクとは、かくも単純なものである。 2月18日、大阪堀江系ガールズグループ、Especiaのメジャ

”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour -Viva FInal-に行ってきたしいろいろ考えたよ!!!

  2014/12/16    idol, music

Especia!立ち、止まれーない!こんにちは!ブログ書くのさぼってましたね。。。な週末アイドルあす

約束のあの丘はさいたまスーパーアリーナだった。PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTHDAY-にいってきたよ!!!!

  2014/10/27    music

壊れてくこの世界で迷わず待っていました!!こんにちは!いろいろ上がったはずの回顧厨オバンギャのな週末

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(