「 music 」 一覧

朝が来るまで終わることないダンスを!ディスコの神様VOL.2@代官山UNITに行ってきたよ!

  2014/09/22   2015/07/09   idol, music

朝が来るまで終わることない音楽を!こんにちは!結局いろんなところで酔っ払ってる週末アイドルあすな(@

やっぱりライブはいいものですね。サマーソニックで見たアイドルとその感想だよ!!!!

  2014/08/27   2015/07/09   idol, music

なんだかんだで音楽が好き!こんにちはは!ブログサボりがちな週末アイドルあすな(@asnatch)です

星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきたよ!!!!

  2014/07/29   2014/07/29   idol, music

かわいい女の子とナイスミュージックが大好き!!!こんにちは!平日は営業職な週末アイドルあすな(@as

週末アイドルあすながTIFでが見たいと思っているアイドル5選だよ!!!

  2014/07/28   2015/07/09   idol, music

可愛い女の子が〜?だいすきー!こんにちは!やーっと体調が回復してきた週末アイドルあすな(@asnat

MAN WITH A MISSION 『Tales of Purefly Tour 2014』に参戦してきたよ!!!!

  2014/06/02    music

相変わらずライブに行ってます!こんばんは!楽しい予定は重なりがちな週末アイドルあすな(@asnatc

プロレスラーの入場テーマにしたいアイドル曲3選を選んでみたよ!!!

  2014/05/14    idol, music

可愛い女の子が~\だいすき~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! みっち

仕事の後にライブやコンサート!そんな時どんな服装&持ち物で行ってるか書いてみるよ!!!

  2014/04/23   2014/04/24   idol, life, music

行きたいライブは週末平日関係ないぜ!こんばんは!とかいいながら一応土曜日にライブを詰め込んでる週末ア

3月半ばの国立競技場ライブ…何とか寒さをやりきるために準備したものはこれだよ!!!

  2014/03/24    life, music

星降る夜君に会いたくて夜明けを待たず街を抜け出した!こんにちは!先週末今週末はバンドを追いかける週末

2014年のアーバン。代官山UNITにEspeciaを見に行ったよ!!

  2014/01/15    idol, music

1月はアイドルに多く合えてうれしいなぁ。こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

48Gの2013年の10曲について書いてみるよ!

  2013/12/24    idol, music

今年は、本当に、辛かった。こんばんは!そろそろ週末アイドルに費やさなくなってきています!週末アイドル

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(