「 music 」 一覧

きっとまた会えるよね?筋肉少女帯 LIVE DVD発売記念ツアーファイナル!「四半世紀中」名古屋ボトムラインにいってきたよ!!

  2013/12/04    music

Kindle起動し始めたらぜんぜんこっちのブログ更新できない!こんにちは!最近筋少ばかりの週末アイド

ちょう悩んだ。第2回アイドル楽曲大賞2013に投票したよ!!!

  2013/11/27    idol, music

どもーまだまだ知らないアイドルはいっぱいいるね!こんにちは!アイドルを追いかけている週末アイドルあす

つかまえなきゃ!つかまえて!筋肉少女帯 LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」渋谷O-EASTにいってきたよ!!

  2013/11/22   2013/12/04   music

基本的に下手にいます!こんにちは!おいちゃんのことが大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)で

初遠征!!筋肉少女帯vs 人間椅子 LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」大阪BIG CATにいってきたよ!!

  2013/11/06   2013/11/06   music

この週末は結婚パーティーに行ったり大阪に行ったり、日常から凄い勢いでは慣れていました!こんにちは!週

筋肉少女帯vs アーバンギャルド LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」赤坂BLITZにいってきたよ!!

  2013/10/23   2013/11/05   music

外に出てる引きこもりです!こんにちは!コミュ障な週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 筋少

新宿ロフト『タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発~N/E/W/H/O/T/E/L~』に行ってきたよ!!!

  2013/10/14   2013/10/15   idol, music

さよならサブカルチャー!こんにちは!今週末もアイドルか筋少を追いかけます!週末アイドルあすな(@as

10月からの予定を書いていってみるよ!!!

  2013/10/05   2013/10/05   idol, life, music, running

9月にもディズニーシーに居ました!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。 どうしても、スケジュー

筋肉少女帯 拡散波動砲2013 FINAL 渋谷CLUB QUATTRO「中二病の神ドロシー」のライブにいってきたよ!!!

  2013/10/01   2013/10/03   music

おいちゃんは太陽だ…(確信)こんにちは!愛があふれすぎて気持ち悪いと評判の週末アイドル赤穂(@asn

私のラスト横浜BLITZ!!筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」追加公演にいってきたよ!!

  2013/09/29   2013/09/30   music

こんにちは!!最近いろんな人に紹介されるときに「がちのアイドルヲタなんだよ~」と言われることが多い赤

ださいバンギャル上りが、昔の思い出を振り返ってみるよ…!!

  2013/09/11   2013/09/11   idol, life, music

赤く染めたばかりの髪の毛でちょっとだけおしゃれに踵を鳴らして街を歩きたいです!こんにちは!週末アイド

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(