「 music 」 一覧

SummerSonic2013に行ってきたよ!!そして赤い公園にドハマリしてきたよ!

  2013/08/16    music

ご無沙汰しております。赤穂(@asnatch)です。夏休みでダラダラしていました、書き方忘れちゃうね

8月からの予定を書いていってみるよ!

  2013/07/30   2013/07/30   idol, life, music

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

今年のサマソニまで一ヶ月を切ったので見たいバンド考えたよ!!!

  2013/07/11   2013/07/12   life, music

サマーソニック関連のキーワードで来て頂いている皆様ありがとうございます。こんにちは!リアルに血が沸き

アイドルのボカロ化について考えてみたよ!

  2013/07/04    idol, music

うおー。チェックするアイドルが多すぎて間に合わない…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatc

東京・中野サンプラザで筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」を見てきたよ!!!

  2013/06/24    music

おおおおおいちゃああああん!こんにちは!中二病の神ドロシーを聴いて涙する赤穂(@asnatch)です

AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会にて、最近推してる子と握手してきたよ!!

  2013/06/17    idol, music

毎月握手会があって楽しいな!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!幕張までの道は遠い

【祝デビュー25周年!!】筋肉少女帯『公式セルフカバーベスト 4半世紀』発売日だよ!!!

  2013/05/29    music

うおおおやっと、やっとこの日が来た~!!!こんにちは!おいちゃんクラスタ赤穂(@asnatch)です

OZZFEST JAPAN 2013、2日目に行ってきたよおおお!!!

  2013/05/14   2013/05/14   music

久しぶりのフェスだ~!!こんにちは!黒い週末を楽しみすぎて若干風邪気味な週末アイドル赤穂(@asna

筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念の!PARTYが始まるよ!!!!

  2013/04/27   2013/04/27   idol, music

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!!/ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!

ほぼアイドルだけ…!!4月からの予定を書いていってみるよ。

  2013/04/13   2013/04/13   idol, life, music, running

AKB48の私の推しは全員卒業予定です!!こんにちは!もう少しで魔女化!くらいの絶望で一杯。赤穂(@

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(