「 running 」 一覧

馬の気持ちになれ・・・・ない!! 第1回競馬RUN in 大井競馬場に参加したよ!!

  2013/11/21    running

久しぶりのランニングカテゴリー!こんにちは!小学生の時は本当に足が遅くて、後ろから数番目…という週末

10月からの予定を書いていってみるよ!!!

  2013/10/05   2013/10/05   idol, life, music, running

9月にもディズニーシーに居ました!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。 どうしても、スケジュー

第17回東日本国際親善マラソンをリタイアしたよ…。

  2013/04/23   2013/04/23   life, running

走るときに聞いてる曲はほぼピンクレディーです!こんにちは!もっとバリエーションを増やしたい赤穂(@a

ほぼアイドルだけ…!!4月からの予定を書いていってみるよ。

  2013/04/13   2013/04/13   idol, life, music, running

AKB48の私の推しは全員卒業予定です!!こんにちは!もう少しで魔女化!くらいの絶望で一杯。赤穂(@

旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

  2013/01/08   2013/01/09   life, running

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。 とい

1月からの予定を書いていってみるよ!!

  2013/01/04    idol, life, music, running

こんにちは!赤穂です。新年から熱出してお酒飲んでなかったので、なんか一気に弱くなった感じです。 なん

2012味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンに出てきたよ!

  2012/11/05    running

若干筋肉痛が残る赤穂です!こんにちは!! 久しぶりの大会!味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンに

初!皇居ラン~天龍に行ってきたよ!

  2012/07/23   2012/07/24   food*restaurant, running

暑いのはちょっと苦手!こんにちは赤穂です。 facebookで先月から入れてもらっているカラフル☆ラ

第二回ベジタブルマラソンin夢の島に参加してきたよ!

  2012/07/16   2012/07/25   life, running

久しぶり2回目のマラソン大会に参加してきました! 今日はベジタブルマラソンin夢の島。 久しぶりすぎ

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(