「 Shopaholic 」 一覧

タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

  2015/08/04    life, music, Shopaholic

毎日汗だくなのに痩せない!こんばんは!結局暑すぎるから行かない…と思っていたTIFもちょっと行けた週

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

  2014/10/28    cosme*beauty, life, Shopaholic

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

メジャーからサブカルまで…?Tシャツの季節が来る今、わたしが着たいTシャツはこれだよ!!

  2014/04/28    idol, life, Shopaholic

ゴールデンウィーク!!こんにちは!カレンダー通りで営業中な週末アイドルあすな(@asnatch)です

待ってた!!これを待ってたよ!!岩下食品のオリーチェ期間限定セットが出たよ!!!

  2014/04/15    food*restaurant, Shopaholic

勝手に周りに岩下の新生姜をずっとすすめ続けている週末アイドルあすな(@asnatch)です!こんばん

4/3のShopaholic! カフェ丼ランチボックス

  2014/04/03    Shopaholic

さて今日のこれ欲しい! 前も書きましたが、今年はお弁当を作って会社に持ってきています。 以外と続いて

3/24のShopaholic!布スリーブLightningケーブル

  2014/03/24    iPhone*iPad*mobile, Shopaholic

さて今日のこれ欲しい! こんな欲しいもの書きながらですが、私、春の服をほとんど持っていないことに気が

3/20のShopaholic!白山陶器 平茶わん

  2014/03/20   2014/03/24   Shopaholic

さて今日のこれ欲しい! 4月~5月にかけて引っ越しを考えています。引っ越しを機に、今は、ほぼ100円

3/19のShopaholic!サンリオのミニピアス

  2014/03/19    Shopaholic

さて今日のこれ欲しい! サンリオの中の人なのでは…?と思うほどサンリオファンな友人がいるので、ツイッ

3/18のShopaholic!「今日のこれ欲しい!」

  2014/03/18    Shopaholic

ちょっとテスト的に! 日々生活してて、仕事やらプライベートやらでこれ欲しい、買った!ていうもの記録し

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(