サンリオキャラクター大賞がスタート!「なでる投票」がめっちゃかわいいよ!!!

  2016/04/11    comic*animation, idol

リトルツインスターズ、いまだにキキララって呼んでしまう。こんにちは!かわいいものが大好きな週末アイド

サロン・ドゥ・ガジュさんでおススメされたコスメを買ったよ!!!

  2016/03/28    cosme*beauty

春らしい顔になりたい!というかもっとかわいくなりたい!こんばんは!好きなタイプが多すぎてタイプなんか

品川の自宅サロン、サロン・ドゥ・ガジュさんでフルメイクをしてもらってきたよ!!!

  2016/03/26   2016/03/28   cosme*beauty

いつまでたってもメイクに進化が見られない!!こんばんは!不器用でセンスが見あたらない赤穂あすな(@a

推しロスの週末アイドルあすなが薦める最近出たアイドル漫画はこれだよ!!

  2016/03/19    comic*animation, idol

ご存知の通りまだ推しロス!こんにちは!だれもいない青の狭間に取り残されてる週末アイドルあすな(@as

お姉さんが超美人!!新橋「Asperge(アスペルジュ)」で大満足女子会をしてきたよ!!!

  2016/02/26    food*restaurant

美味しいものが大好き!こんにちは!最近気がつくとワインと日本酒を飲んでいる週末アイドルあすな(@as

丁寧に作られていてこんなんキュン死するわ!!劇場版「同級生」をみてきたよ!!

  2016/02/20   2016/02/26   book*movie, comic*animation

草壁光と同じクラスに入りたい!こんばんは!すぐに二次元に行きたいといいはじめる週末アイドルあすな(@

2015年下半期に行った美味しかった・また行きたいお店覚書だよ!!

  2016/02/05   2016/02/08   food*restaurant

トド松かわいいよ〜〜選んじゃうよ〜〜!!こんにちは!二次元だけは裏切らないって思い始めた週末アイドル

自己満足だけど、今の自分の気持ちを残しておきたかった。それだけだよ。

  2016/01/18    idol

2016年1月17日。新木場Studio Coast、ステージの上で、すきな女の子が笑顔で歌い踊って

歌舞伎なんて全くわからないわたしが新春浅草歌舞伎に行ってきたよ!!

  2016/01/15    life

中村屋といえばグループ魂!こんにちは!年が明けても楽しいことをしていたい週末アイドルあすな(@asn

2015年振り返り!今年買ってよかったコスメ、日用品、美容法等々はこれだよ!!!

  2015/12/26    cosme*beauty, life

大掃除をしていません!こんにちは!もうすぐ2015年が終わることを信じたく無い週末アイドルあすな(@

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(