マーブルネイルにしてきたよ!

  2012/05/10    cosme*beauty

といっても、もう二週間前?? 今回は白をベースにマーブルのフレンチ。なんとなく紫入れたいな~って思っ

吉祥寺で昼から飲んできたよ!

  2012/05/07   2012/05/11   food*restaurant

こどもの日、吉祥寺で久しぶりのかいとちゃんと、カナメちゃんと飲んできました。 お店はBBQ HOKK

水出しアイスコーヒー付きの朝ごはんがおいしいよ!

  2012/05/06    food*restaurant

ゴールデンウィークの余裕がある朝食のおともに、優雅に水出しアイスコーヒーをいただいております。 とい

映画版「モテキ」見たよ!!

  2012/05/03    book*movie

超勢いだけで文字打ってます。マンガのモテキがそれはそれは好きで、ドラマにもはまってそこから夏樹ちゃん

食べて 祈って 恋をして を見たよ!

  2012/05/02    book*movie

母と電話してた時にこの映画を見たと言ったら「あぁ、あのとりとめのないやつー、ロバーツ・ジュリアがでて

キック・アスを見たよ!

  2012/05/01   2012/05/03   book*movie

周りがやたらおもしろいおもしろい言ってたのですが、劇場で見るのを逃し、ブルーレイディスクを借りて来て

フィリップ、君を愛してる!を見たよ!

  2012/04/30    book*movie

ブルーレイレコーダーを買う直前に、買ったら何の映画見ようかなぁ?って思って渋谷TSUTAYAで手に取

今年もジャムを作ったよ!

  2012/04/30    food*restaurant, life

近くの八百屋さんで苺が1パック200円だったので、今年もジャムを作りました。 綺麗に洗って、へたを取

AKB0048が(意外と)よかった!!

  2012/04/30    comic*animation

AKB関連。ということでとりあえず見ておこうとチェックしました。AKB0048。 はわ~。にゃんにゃ

浅草で二次会に参加してきた!

  2012/04/30    life

高校時代の友達の結婚式二次会に御呼ばれして、浅草に行ってきました。 ドラクエ夫婦、いや、とよんでいい

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは