芽が出たよ!

  2012/04/29    life

GWいかがお過ごしでしょうか?私はのんびりと、お酒を飲んだりおいしいものを食べたり、家のことをしたり

南極料理人を見たよ!

  2012/04/27    book*movie

公開初日に川崎の映画館で、原作者である西村淳さんの舞台挨拶も見た南極料理人。 めんまがまだ見ていない

トロン・レガシーを見たよ!

  2012/04/26    book*movie

やっと我が家にもブルーレイレコーダーというものが導入されたので、早速DVD漬けの生活を送っています。

ナポリスでピザを食べてきたよ!

  2012/04/25    food*restaurant

350円でピザが食べられると話題のナポリスに行ってきました。 渋谷のタワレコから近い場所で、会社から

ルピシアの『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買ったよ!

  2012/04/19    cosme*beauty, food*restaurant

女性のためのお茶が30種類入っている『THE BOOK OF TEA for Ladies』を買って

今年も香味野菜を育てるよ!

  2012/04/17    life

毎年春から夏にかけて、なんとなくスーパーでお金をかけたくないけどいっぱい食べたいハーブ類を育ててきた

知音食堂で辛い物食べてきた!!

  2012/04/15    food*restaurant

めんまいろいろお疲れ様!ということで、辛い物を食べに行ってきました。 というのも、めんまは辛い物が超

お花見に行ってきたよ!

  2012/04/15    food*restaurant, life

7日から9日にかけてお花見をしてきました。 7日はお友達と多摩川台公園で、8日は家族で近くの公園、9

バースデーカラーを見てもらったよ!

  2012/04/06    life

photo credit: muha… via photopin cc 先日パーソナルカ

エビカツネイルにしてみたよ!

  2012/04/02    cosme*beauty

4月になったのでネイルを直してきました。 前回が春色のやたらかわいいネイルだったので、今回はちょっと

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは