濃い~けどおいしい!築地「きつねや」でホルモン丼を食べてきたよ!!!

  2015/10/07    food*restaurant

美味しいものとつまみが大好き!こんにちは!はらぺこな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

ひとりラブホに続きおひとり様の階段をあがった!ひとりディズニーシーでめっちゃ楽しんできたよ!!!

  2015/10/02    life

冥界いいかい怖いかい?こんにちは!おひとりさまの階段を駆け上がってる週末アイドルあすな(@asnat

そりゃ沼だ!!ディズニーシーで今ざわざわしてる『ヴィランズ手下沼』を体験してきたよ!!!

  2015/10/01   2016/02/26   life

ハ・ハ・ハーデス!!こんにちは!実はディズニーもだいすきな週末アイドルあすな(@asnatch)です

手帳の季節がきたぞー!!来年の手帳はどうするか考えてみたよ!!

  2015/09/30   2016/02/26   iPhone*iPad*mobile, stationery

年々、手帳が出る季節が早くなってる気がします!こんにちは!スケジュール管理はiPhoneメインな週末

自分の自転車を持つのは14年ぶり…?自転車初心者がクロスバイクをかったよー!!!!!

  2015/09/29    bicycle

運動不足です!こんにちは!休日家でじっとしていられないな週末アイドルあすな(@asnatch)です!

なんと東京第三位!高田馬場『homeys』のハンバーガーを食べてきたよ

  2015/09/24    food*restaurant

食欲の秋です!こんばんは!相変わらず食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! シルバ

フェス後の酷い日焼け…わたしがどうケアしてるか書いてみるよ!!

  2015/08/26    cosme*beauty, life, music

TIF(ちょこっと)→サマソニ→ワーハピの夏フェスの予定は終了しました!こんにちは!もう日焼けが白く

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

  2015/08/22    comic*animation, food*restaurant, life

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

  2015/08/18    food*restaurant, music

フェスに行っても食べてます!こんにちは!サマソニ疲れは一日で取れた週末アイドルあすな(@asnatc

企業の歴史を学ぶ……いや、狂気……?『あの』ペンライトが噂の新生姜ミュージアムに行ってきたよ!!

  2015/08/15    food*restaurant, life

いっわしったの、しんしょーが!!!こんにちは!新生姜は刻んで卵サラダに入れ、ベーグルに挟むのが大好き

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(