観劇前に是非!有楽町、はまの屋パーラーでホットケーキを食べてきたよ!!!

  2015/08/10    food*restaurant

夏に観劇の予定がない……こんばんは!夏フェスに展覧会にと夏は忙し目な週末アイドルあすな(@asnat

2015年上半期、おいしかった・また行きたいお店をまとめてみたよ!!!

  2015/08/05    food*restaurant

おいしいものが大好き!好きな人たちとたべるおいしいものはもっと好き!!こんばんは!食べ過ぎな週末アイ

タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

  2015/08/04    life, music, Shopaholic

毎日汗だくなのに痩せない!こんばんは!結局暑すぎるから行かない…と思っていたTIFもちょっと行けた週

初めての人は行き辛い?宝塚観劇の持ち物や服装、楽しみ方など書いてみるよ!!

  2015/07/29    idol, life

あー仕事は大変だけど毎日楽しい!こんばんは!本現場がどこなのかまったくわからない週末アイドルあすな(

うしおととらOP!筋肉少女帯『混ぜるな危険』は初回限定版も通常版も買ったほうがいい理由はこれだよ!!

  2015/07/27    music

ううう、うしおととら、面白い!!こんばんは!じつなうしおととら、漫画で読んでないな週末アイドルあすな

今更ですが!わたしのマーガレット展の付箋が使いやすいよ!!

  2015/07/17    comic*animation, life, stationery

今更昔の少女漫画を読みたいと考えています。こんばんは!意外と持っている紙の漫画の量が少ない週末アイド

肉をたらふく食べられる!!浜松町Les pif et dodineのランチがおすすめだよ!!

  2015/07/14    food*restaurant

おいしいものを食べていたい!こんばんは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!もち

『1789 ーバスティーユの恋人たちー』のオススメポイントを伝えるので来春もみんな見に行こうよ!!!!

  2015/07/14    life

月組最高…!!こんにちは!宝塚の沼にもずぶずぶな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 宝塚

ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展、気になってるひと絶対後悔しないから行ったほうがいいよ!!

  2015/07/09    comic*animation, life

この夏はいきたい展覧会もイベントもが多くてたのしいなぁ。こんにちは!意外とサブカルチャーには疎い、週

折りたたみキーボードを買ったら思いの外いろいろ捗ったよ!!!

  2015/06/22    iPhone*iPad*mobile, life

家でPCを開くのが苦手です。こんにちは!ブログはほとんどiPhoneで書いてます、週末アイドルあすな

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは