宝塚初心者が『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―/ファンシー・ガイ!』を見てきたよ!!!

  2015/02/23   2015/07/09   life

真っ赤なバラはあいつの唇…!こんにちは!ルパン三世は夕方の再放送で見ていた世代。週末アイドルあすな(

1ヶ月1ラーメン…。1月に選んだラーメンは中本の北極ラーメンだよ!!!

  2015/02/02    food*restaurant

おいしいものはカロリーが高い!こんにちは!お店で食べるラーメンは1ヶ月に1回と決めている週末アイドル

アカスリにサウナにお風呂!女性専用サウナ・新大久保ルビーパレスに天国があったよ!!!!

  2015/01/30   2015/07/09   cosme*beauty

お風呂でゆっくりリラックスしたい!こんにちは!お風呂に入らないとゆっくり眠れない週末アイドルあすな(

宙組『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』を観劇してきたよ!!!

  2015/01/26    life

清く正しく美しく!こんにちは!宝塚まで追いかけ始めた週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

手軽に5分で朝ごはん。優しい甘さの小倉のーらがおいしいよ!!!

  2015/01/23    food*restaurant

基本朝ごはんは食べないか豆乳を飲む派!こんにちは!豆乳は紀文のおしること爽香杏仁が大好き♡な週末アイ

2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

  2015/01/19    cosme*beauty

あけましておめでとうございます!!相変わらずブログ更新ができていない週末アイドルあすな(@asnat

宝塚初心者が「宝塚歌劇100周年展 -夢、かがやきつづけて」に行ってきたよ!!

  2014/12/22   2015/07/09   life

清く正しく美しく!こんにちは!2014年宝塚にはまってしまった週末アイドルあすな(@asnatch)

今年初めて食べた美味しかったラーメン…いや、麺類3選だよ!!!

  2014/12/17   2015/07/09   food*restaurant

美味しいものが大好き!こんにちは!ラーメンは一ヶ月に一回…と決めている週末アイドルあすな(@asna

”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour -Viva FInal-に行ってきたしいろいろ考えたよ!!!

  2014/12/16    idol, music

Especia!立ち、止まれーない!こんにちは!ブログ書くのさぼってましたね。。。な週末アイドルあす

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

  2014/10/28    cosme*beauty, life, Shopaholic

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは