ON THE CORNERでご飯食べたよ!

   

退勤後に、どうしてもパスタが食べたくなってしまい、久しぶりにON THE CORNERへ行ってきました。

いつも行くときって、軽く飲むので炭水化物は控えよう、とかお茶だけにしておこうとか考えるんだけど、この日はもうおなかが減りすぎて我慢ならなかったのでトマトとモッツァレラのパスタを注文!!そしてちょっとおつまみでワカモーレ&トルティーヤチップス!!

優しい味でビールに合うね~。そして食べたかったパスタ!

トマトソースが大好きなんです。いつもおうちで食べてる麺よりも太目でもちもち。

二人で行くならこれくらいの量で十分ですね。そしてやっぱり、PC開いている人多いね。

ごちそうさまでした!!

 -food*restaurant

  関連記事

二日酔いに効果あり!?ファミリーマートで売ってるSPALUV(スパリブ)を試してるよ!!!

酒は飲んでも~?\のまれるな~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 飲ま

初!皇居ラン~天龍に行ってきたよ!

暑いのはちょっと苦手!こんにちは赤穂です。 facebookで先月から入れてもらっているカラフル☆ラ

ナポリスに負けない!渋谷sbarroでピザを食べてきたよ!

ピザにはタバスコが欠かせない!こんばんはー赤穂です。 ちょっと前にオープンした渋谷ナポリスにはちょこ

名阪ひとりツアーその2!大阪でこんなものを食べたよ!!!!

はー。なんか楽しいことがひと段落ついてしまった…。こんにちは!日々楽しいことを追い求めている週末アイ

渋谷宮益坂 おまかせ亭でオムレツライスを食べてきたよ!!

好きなものは美味しい物!こんにちは!最近本当に甘い物の許容量が落ちてしまってがっかりしています。赤穂

まだまだ表参道で行きたいお店はあったよ!ということで、行けなかったお店リストだよ!!

あーん何か食べたいよ!こんにちは!おなかへったーな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 表

かわいく脱力?とってもおいしい糸切餅を食べたよ!!!

しろくてふよふよしているお餅が大好き!こんにちは!甘いものは適度に好きな週末アイドルあすな(@asn

肉をたらふく食べられる!!浜松町Les pif et dodineのランチがおすすめだよ!!

おいしいものを食べていたい!こんばんは!食べすぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!もち

アウェーで参加!!春のビール女子ミーティングに行ってきたよ!!

生きてくってどこもアウェー ホームに変えろ!!こんにちは!上等 ライブもライフも同じことさ!赤穂(@

北海道を食べてきたよ!(1日目函館)

飛行機が大の苦手!!赤穂です。こんばんは! そんな飛行機が苦手な私ですが、どっか知らない街を歩いてみ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは