ON THE CORNERでご飯食べたよ!

ON THE CORNERでご飯食べたよ!

退勤後に、どうしてもパスタが食べたくなってしまい、久しぶりにON THE CORNERへ行ってきました。

いつも行くときって、軽く飲むので炭水化物は控えよう、とかお茶だけにしておこうとか考えるんだけど、この日はもうおなかが減りすぎて我慢ならなかったのでトマトとモッツァレラのパスタを注文!!そしてちょっとおつまみでワカモーレ&トルティーヤチップス!!

優しい味でビールに合うね~。そして食べたかったパスタ!

トマトソースが大好きなんです。いつもおうちで食べてる麺よりも太目でもちもち。

二人で行くならこれくらいの量で十分ですね。そしてやっぱり、PC開いている人多いね。

ごちそうさまでした!!

食べ物カテゴリの最新記事