エビカツネイルにしてみたよ!

エビカツネイルにしてみたよ!

201204nail

4月になったのでネイルを直してきました。
前回が春色のやたらかわいいネイルだったので、今回はちょっとピリッとした爪にしようと考えて、ちょっと早いのですがマリンっぽくにしてもらいました。

ネイビー部分、実は細かいラメが入ってて、可愛いんだこれが。
そしてお気づきでしょうか…。

右手薬指にゴールドのイニシャル入れてもらいました。赤穂のA!
全然計算していなかったのに、白いボーダーの高さにぴったりだったのでうれしい~。かわいい。

イメージとしてはAKBのEveryday、カチューシャ衣装です。全然考えてなかったけど、ネイルサロンで思っちゃって、誰かに言いたくてたまらなくなって、終わった後めんまに言ったら「ハイハイ」みたいな対応されてちょっと残念。
そんなエビカツ衣装はこちらですよん。にゃんまり( *`ω´)八(бвб)

コスメ・美容カテゴリの最新記事