やっと出る!LAMY サファリの2012年限定カラーが欲しいよ!!

やっと出る!LAMY サファリの2012年限定カラーが欲しいよ!!

文房具が大好き!こんにちは赤穂です。
毎年この時期になるとそわそわしませんか?そうです。LAMYの限定色が今年も出ました!!

今年はアップルグリーン!!
昨年のアクアマリンに引き続き、かわいい、おもちゃっぽい色になっています。銀のクリップなのがさらに爽やかになってます。

ちなみに今持っているLAMYは定番色のレッド(EF)、2006年限定色のロイヤルブルー(F)の二本。

おもちゃっぽさで言ったら2006年限定色に勝るものはないのですが悲しいかなペン先が太く…。いまはお蔵入りになっています。
お揃いにして、父にプレゼントしたのですが、ポリバケツみたいって言われたんだよな。

さて限定色、Amazonでは6/6発売ってなってるけど、ちょこちょこショップで目にするようになってきたし、並行輸入のショップだったらもう手に入れられる、ということでぽちっとしました。

これ以上万年筆を増やしても使い切れないし、普通に使うのだったらやっぱりボールペンだな…と思ってしまったので、今回はノック式のボールペンにしました。ローラーボールペンも可愛いんだけど、やっぱり蓋を取る、というのが一つの手間になってしまうのであきらめました。

届くのが楽しみだな~!!

グリーンの文房具とか、あまり選ばないので不思議な感じです。

文具カテゴリの最新記事