後輩の結婚式二次会に行ってきたよ!

後輩の結婚式二次会に行ってきたよ!

6月9日はロックの日!こんにちは赤穂です。
原宿で行われたサークルの後輩の結婚式二次会に行ってきました。

彼は私が副部長をしていた時に入ってくれた一年生で、全然ジャンル違うと思うのに、先輩と私でやりたいとワガママを言ったホルモンのボーカルをやってくれたり、誘ってくれたバンド(ROSSOのコピーバンド)で昼休み内庭でライブをしたり、意外と思い出も多く、先輩と思われてないのではないか、と不安になるくらいのフランクさと個性で周囲を明るくしてくれる子でした。

なんというか、結婚式の日にロックの日を選ぶのも彼らしく、素敵でしたし。
そもそものなれ初めが世界一周旅行の旅先で出会ったというお二人。
かわいい奥様と一緒に幸せな家庭を築いてくれたらなーと、

音楽サークルなので新郎の演奏があったり、奥様のお父さんからの手紙のサプライズがあったり、とても素敵な式でした。
いやー年取ると本当に結婚式とか二次会とか幸せがあふれていて好きになるな~

ほかの後輩も早く結婚したらいいのに!!

お幸せに!!

くらしカテゴリの最新記事