食べたかった火鍋を食べてきたよ!!

食べたかった火鍋を食べてきたよ!!

昨日は夕方過ぎまで二日酔いで死んでいました。
何が原因なの。私の記憶とモバブどこいったの…会社にあるといいな

夕方からは復活したので、めんまを誘って火鍋を食べてきました。
本当は渋谷のお店に行きたかったけど、そこまで元気もなかったので溝の口へ。

とりあえずビールと皮蛋!!皮蛋大好き大好き。なんで皮蛋苦手な人いるんだろうね~ってめんまと話してると火鍋登場。なんかごろごろ浮いている。。
麻辣スープには輪切りの唐辛子がたっぷり…。これは期待できるぞ

薬膳だったのでちょっと食べにくいかな??と思っていましたが、白湯スープも麻辣スープも独特な味はするけどおいしい!体によさそうな味!
野菜セット、お肉セットを一つずつ頼みましたが十分でした。
麻辣スープは予想よりも辛くなかった!火鍋っていろんなお店あるけど、もしかしてお店ごとに味違うのかな??
今度は違うお店の火鍋食べに行きたい~。だれか行きませんか?

そして、実はここのお店、火鍋よりも餃子がおいしかった。これから溝の口で餃子食べるときは行くね。
王将ばっかり行ってちゃだめだね。ジューシーでした~。ひとりだったら、皮蛋、餃子、ビールだけでいい。

先に皮蛋と餃子食べちゃったから火鍋の締めまで行き着かず…今度はよそ見しないで雑炊まで食べたい!
ごちそうさまでした!おいしかった!!

中華居酒屋 鳳凰閣溝の口
〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 SKIPSビル2F
<営業時間>
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~24:00
http://www.hououkaku.com/

食べ物カテゴリの最新記事