不思議な女子が食べるだけ!『たべるダケ』が面白いよ!

不思議な女子が食べるだけ!『たべるダケ』が面白いよ!

こんにちは!お酒と食漫画が大好きな赤穂です!

久しぶりに本屋に立ち寄った際に気になっていた漫画『たべるダケ』を一気に買ってしまいました。なんとなく表紙の絵にはひかれなかったんですけど、食べるだけって…食漫画好きなら気になっちゃうじゃない。

ライブ前の喫茶店にて一気読み~~が楽しい!!この漫画、いい!!
あらすじ、というあらすじは殆どありません。おなかを減らした主人公?「あのムスメ」が出会った人とご飯を食べる、というそれだけの内容です。出会う人たちは、就活がうまくいかない男性、合コン?ではずれを引いた女性、浮気をしてしまった妙齢の男性、草食系婚活男性、牛乳嫌いな女の子と幅広い。ですが、主人公は素性を一切明かさないばかりか、食べ終わったらその人とすぐにわかれる始末…。なんだこれ本当に「たべるダケ」だ!!

表紙絵にはひかれないと書いたのですが、中は超キュートな絵で、おいしそうにご飯を完食する「あのムスメ」の食べっぷりを見ているとこっちもお腹が減るし、おいしそうに食べる、花のずぼら飯とは違ったエロさもいい。頬が上気して、おいしいものを食べた時のあの目。官能的ですよね。私も「あのムスメ」と出会ったらごはんおごっちゃる!!
まったくレシピも出てこない食漫画『たべるダケ』今発売のスピリッツにのってるらしいから読んでこよーっと。

私は一巻目の『ときめきケーキ』が好きです。可愛い女の子がケーキを食べるという姿はそれだけでいいものですよね。

マンガ・アニメカテゴリの最新記事