きらっきらなピアスを買ったよ!

   

左に二個、右に一個、増やすならばピアスはあと一つずつ!こんにちは赤穂です。
ぼーんやりヘアアクセを楽天で探していたらかわいいピアスがあったので一緒に頼んでしまいました。

四角い台座にごろっと色とりどりのストーンが乗ってます。台座もアンティークっぽい加工がされてます。
色展開は4色。モノトーンとパープル、エメラルド、グリーン。私はパープルを買ったのですが、A/Wぽくなってしまいました。
派手で自己主張が激しいピアスなので、シンプルな服にも合いそうだし、パーティーに行くときにも使えそうだし、いいかも!!

夏用にもう一個、エメラルドを買いたいくらいです。

付けてみるとこれくらい。

きのう書いたDECOPICで加工したよ!
イメージより大ぶりでもなかったし、重くもなかったし満足です!!

お?6月限定って書いてあるけど…7月に入った今、どうなるのかしら。

 -cosme*beauty

  関連記事

ロココ調フレンチにしたよ!!

やっと爪が伸びてきました!!こんにちは赤穂です。 先月は盛り系の爪だったので、今月はシンプルに。 ピ

また来たよ…プレミアムバンダイの罠!!クリーミーマミ「魔法のステッキ型リップクリーム」が発売されるよ!!

はー、もーこれプレミアムバンダイさんの策略ですよ~。こんにちは!魔法人妻☆赤穂(@asnatch)で

ネイルサロンの使い分けについて考えてみたよ!

こんにちは!最近ずっとネイルをしてたから自爪に違和感がある赤穂です。 RIJFの時に、なぜか右手人差

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

SKE48の『パレオはエメラルド』ネイルにしたよ!

ネイルはできるだけイベントに合わせてデザインを考えたい赤穂です。 今月はけっこういろいろな人から初夏

最近好きな精油のブレンドを記録しておくよ!

去年趣味で取ったアロマテラピー検定三級ですが、今年二級申し込みを忘れました。こんにちは!ちょっと気落

LUSHの艶肌ドロップを使ってみてるよ!

一時期より色物に興味が持てない赤穂です。 本当にもー最近どのカウンターに行ってもアイメイクどうしてい

no image

サロン・ドゥ・ガジュさんでおススメされたコスメを買ったよ!!!

春らしい顔になりたい!というかもっとかわいくなりたい!こんばんは!好きなタイプが多すぎてタイプなんか

2013年間振り返ってみるよ!!

もう、大晦日だ!こんにちは!ぼんやり休暇を過ごしています週末アイドルあすな(@asnatch)です!

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは