きらっきらなピアスを買ったよ!

きらっきらなピアスを買ったよ!

左に二個、右に一個、増やすならばピアスはあと一つずつ!こんにちは赤穂です。
ぼーんやりヘアアクセを楽天で探していたらかわいいピアスがあったので一緒に頼んでしまいました。

四角い台座にごろっと色とりどりのストーンが乗ってます。台座もアンティークっぽい加工がされてます。
色展開は4色。モノトーンとパープル、エメラルド、グリーン。私はパープルを買ったのですが、A/Wぽくなってしまいました。
派手で自己主張が激しいピアスなので、シンプルな服にも合いそうだし、パーティーに行くときにも使えそうだし、いいかも!!

夏用にもう一個、エメラルドを買いたいくらいです。

付けてみるとこれくらい。

きのう書いたDECOPICで加工したよ!
イメージより大ぶりでもなかったし、重くもなかったし満足です!!

お?6月限定って書いてあるけど…7月に入った今、どうなるのかしら。

コスメ・美容カテゴリの最新記事