かわいいギンガムチェックのiPadケース買ったよ!

かわいいギンガムチェックのiPadケース買ったよ!

iPadはほぼyoutubeを流す機械になっています。こんにちは赤穂です。

というのも、iPad、気にいる蓋も見つからないし、そもそも持ち歩くためのケースが見当たらないというか…あってもイマイチ気に入らないものばかり、と思っていますが、恵比寿のSmithで一目惚れをしたケースを探して買ってしまいました。

それがこれ!
Pijamaだよーー

Pijama(ピジャマ)は、ミラノの建築家セルジョとファッションデザイナーのモニカによって、2006年に立ち上がりました。使いやすくてシンプル。ジッパーもハンドルもないけれど、コンピューターやスマートフォンなど、あなたのデジタルな相棒を守るための必要最低限の機能性を備えたアナログなソフトケースたち。
http://www.qahwa.jp/qa-brands/Pijama_2

これ、本当にアナログ。ウレタンみたいな素材のケースにマジックテープで止めてるだけなんですけど、ケースのバリエーションが多いので選ぶ楽しさも多くていいな!
ドットも可愛いなーと思っていたのですが、お店にもう青いチェックしかないということでそれを購入しましたが、ちょうどAKB48の新曲が「ギンガムチェック」だったのでよかった~。

本当にかわいい柄が多いのでお勧めです。私の探し方が下手くそだったんですけど、iPadケースって選択肢が狭いイメージがあり、尚且つビジネス!!みたいなものが多くてなかなか手を出せなかったんです。
そしてこのpijama、いろんな大きさがあるのもいいですよね!

メガネケースはほしいなー、またお店見てこよーっと。

タグも可愛いよ!
これで、iPadの蓋つけて入ればいいんですけど…。早速今日あたり蓋買って試してみようかな~。

モバイルカテゴリの最新記事