La’cryma Christi Back to ~1999.9.4 Tour Angolmois~にいってきたよ!

   

\(^q^)/<指先で探るガラスのkakeraで あなたの後を追おう。こんにちは週末ヲタの赤穂です。

6月に成仏したはずの高校生の私がまた出てきたね。泣いた。ちょう泣いた。
というのも、このライブはライブ名でもある、1999年のライブを再現したものだったのです。規模は変われど、再現。
セットリストだよ!

1.Angolmois
2.南国
3.Forest
4.Zambara
5.PSYCHO STALKER
6.Without you
7.Night Flight
8.morning whisper
9.Siam’s Eye
10.Lhasa
11.I Love You
12.Blossom
13.SHY
14.With-you
15.White Period
16.未来航路
17.月の瞼
18.永遠
19.Ivory trees
20.IN FOREST
21.THE SCENT

Angolmoisの最初の一音が出なかった気がして、最初はTAKAさん声出るかな、大丈夫かなと思っていたのですが後ろに行けばいくほどテンション高く声の伸びがよかった気がして一安心でした。
そして今回私の席が、一階席右のカメラの近く…これは、HIROさんがこちらに来てくれるのでは!!!きてくれるのでは!!と下心満載だったのですが、残念ながらこちらのカメラに爆レスしてくれたのはTAKAのみ、という。そんな感じ。

南国、Forestの流れで、やっぱりこのバンドのツインギターが私は好きで、ぞわぞわ鳥肌たってました。そして中盤のナイトフライトから、アコースティックバージョンへ。ああぁ、うん。13年前もそうだったよね、と思う間もなく、morning whisperへ。実はラクリマの中で一番好きな曲。高校生の頃よりも、今この年齢になって歌詞を噛みしめながら聞いて泣きましたね。そうです…私はこの曲を聴きに…!!
そしてやっぱりWith-youで大号泣…。なんでそんなに泣いたのかよくわからないけど、SHYからアンコール最後のTHE SCENTまでの多幸感が半端なかったのかな、と思います。
すごく、すごく幸せだった。

AXの追加公演も行こうと思います。惚れたこっちが弱い。

ライブ見て、なんだかんだ言って好き、大好き、好き好き大好き超愛してる!!と思うのですが、復活をしない、このままのバンドってどうなんだろうって胸にもやもやするものも抱えています。
どうなんだろう。でもライブは見に行きたい…!!

どういう形でもいいから、音楽活動は続けていてほしいです。ね!

 -music

  関連記事

La’cryma Christi 15th Anniversary に行ったら10年前の私が成仏したよ!

(^∀^)<TAKAを呼ぶ声が、ち~さいな! \(^q^)/<タカ~~~~~!! おはようございます

ちょう悩んだ。第2回アイドル楽曲大賞2013に投票したよ!!!

どもーまだまだ知らないアイドルはいっぱいいるね!こんにちは!アイドルを追いかけている週末アイドルあす

ヤバいオタクからの、おかえり、おめでとう。ありがとう。

『私はやばいオタクにはなれない』というブログを書いてから約二ヶ月たった9月1日、私の最愛の女の子であ

AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会にて、最近推してる子と握手してきたよ!!

毎月握手会があって楽しいな!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!幕張までの道は遠い

「すかんち結成30周年記念!オジタスの(中略)チョコレート。スケッキヨ!2012-2013」赤坂ブリッツに行ってきたよ!

すかんちで好きな曲はレターマンです!こんばんは赤穂です。 今週末も大好きな筋肉少女帯がゲストのライブ

3月半ばの国立競技場ライブ…何とか寒さをやりきるために準備したものはこれだよ!!!

星降る夜君に会いたくて夜明けを待たず街を抜け出した!こんにちは!先週末今週末はバンドを追いかける週末

PIA 40th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2012」に行ってきたよ!!

駆け出した気持ち届くの?言葉は空に消えていくよ。こんにちは赤穂です! 三連休一日目、ぴあフェスに行っ

8月からの予定を書いていってみるよ!

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

no image

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 筋肉少女帯の大予言に行ってきたよ!!

だーめだめだめダメ人間!こんばんは!おいちゃんだいすき赤穂です。ツイッターで愛を書き綴っていたら気持

週末アイドルあすながTIFでが見たいと思っているアイドル5選だよ!!!

可愛い女の子が〜?だいすきー!こんにちは!やーっと体調が回復してきた週末アイドルあすな(@asnat

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(