music

La’cryma Christi Back to ~1999.9.4 Tour Angolmois~にいってきたよ!

投稿日:

\(^q^)/<指先で探るガラスのkakeraで あなたの後を追おう。こんにちは週末ヲタの赤穂です。

6月に成仏したはずの高校生の私がまた出てきたね。泣いた。ちょう泣いた。
というのも、このライブはライブ名でもある、1999年のライブを再現したものだったのです。規模は変われど、再現。
セットリストだよ!

1.Angolmois
2.南国
3.Forest
4.Zambara
5.PSYCHO STALKER
6.Without you
7.Night Flight
8.morning whisper
9.Siam’s Eye
10.Lhasa
11.I Love You
12.Blossom
13.SHY
14.With-you
15.White Period
16.未来航路
17.月の瞼
18.永遠
19.Ivory trees
20.IN FOREST
21.THE SCENT

Angolmoisの最初の一音が出なかった気がして、最初はTAKAさん声出るかな、大丈夫かなと思っていたのですが後ろに行けばいくほどテンション高く声の伸びがよかった気がして一安心でした。
そして今回私の席が、一階席右のカメラの近く…これは、HIROさんがこちらに来てくれるのでは!!!きてくれるのでは!!と下心満載だったのですが、残念ながらこちらのカメラに爆レスしてくれたのはTAKAのみ、という。そんな感じ。

南国、Forestの流れで、やっぱりこのバンドのツインギターが私は好きで、ぞわぞわ鳥肌たってました。そして中盤のナイトフライトから、アコースティックバージョンへ。ああぁ、うん。13年前もそうだったよね、と思う間もなく、morning whisperへ。実はラクリマの中で一番好きな曲。高校生の頃よりも、今この年齢になって歌詞を噛みしめながら聞いて泣きましたね。そうです…私はこの曲を聴きに…!!
そしてやっぱりWith-youで大号泣…。なんでそんなに泣いたのかよくわからないけど、SHYからアンコール最後のTHE SCENTまでの多幸感が半端なかったのかな、と思います。
すごく、すごく幸せだった。

AXの追加公演も行こうと思います。惚れたこっちが弱い。

ライブ見て、なんだかんだ言って好き、大好き、好き好き大好き超愛してる!!と思うのですが、復活をしない、このままのバンドってどうなんだろうって胸にもやもやするものも抱えています。
どうなんだろう。でもライブは見に行きたい…!!

どういう形でもいいから、音楽活動は続けていてほしいです。ね!

-music

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.