food*restaurant music

RIJF2012 はこれを食べ飲みしたよ!

投稿日:

日焼け止めタップリと それでも肌は真っ黒!こんにちは赤穂です。
リアル「あのコは夏フェス焼け」です。

さてつらつら書いてきたロッキンの事もこれで最後です。食べたものを忘れちゃいそうだから書いておきます。

到着して、グッズ買って荷物をクロークに預けて、4人で乾杯~。
普通にバドワイザーです。でもそれまで牛乳しか飲んでなかったし、到着しただけで汗が噴き出る気温の中、冷たいビールがおいしい!!ふつーにすごい早さで飲んでしまった…。

そして途中でご飯~。

ビールと3色ぶっかけ丼。本当に飽きないなぁ。なんかもっとほかの食事食べたほうがいいしおいしいものもあると思うんですけど、迷ったら3色ぶっかけ丼を選んでしまいます。グリーンカレーと豚バラチリソースとそぼろかけてもらいました。
それとビーーーール!!しかし、この写真の残飯感半端ないなー…。

あとプラ見た後に、遠いのわかっててtoyomixにわがままを言っていちごけずりを食べに行きました。グラスステージの奥の奥まではるばるだぜぇ…。そのあと見たいのって筋少だから、いちごけずりのために公園内を一往復。ゆるフェスだからできるこの動きよ!…toyomixちゃんありがとう。ありがとう。

そんな念願のいちごけずり!

上のクリームが甘くてふわふわで、下のいちご削ったところとイチゴのシロップは酸っぱくて、これは、これは幸せの味だーーー!!いちごだーーー!!みんなこぞって食べに行く理由がわかったよ!グラスステージ固定でライブ見てたら何回も食べにくるよこれ。

待ってる間いちこけずりやさんのお兄さんとエレカシの歌うたったり、くるりのときにダッシュでモッシュピットまでいったとかちょこちょこ話してリア充さを演出しましたね。はい。ごめんね赤穂リア充だからね。

そして筋肉少女帯が終わってへろへろなまま、みなと屋へ。前日にハム串がおいしいよ!ハム串!ハム串!!と言われており、もうハム串食べる気満々で行ったのですが、齢30、胃が追いつきませんでした。なんと…。こんなところで3色ぶっかけ丼の呪いが…。
代わりと言ってはなんですが、しもつまビールを。
生、生、ホワイトヴァイツェン!!

バナナの香りのビール!飲んでみてもフルーティー!
お店のおじちゃんが「バナナの香りするよ~飲んでみてもバナナの味だよ~そんなバナナ~!!」て言っててスキル高いなと思いました。こんな女にダジャレを言ってもうまく返せないんだよ…。
でもビールは本っ当においしかったです!また飲みたい、また飲みたいよぉ。というか、フルーティーなビール飲みたいよー。
ちなみにバナナの香りがする~!!おいしいよー!!っておじちゃんの前できゃっきゃしたので「レモンの香りのビールもあるよ!」ってゴールデンピルスナーも紹介してもらいました。
通販できるのか。ごくり.http://www.beerspark.com/ji_beer.htm

あとは何回か凍らせたドリンクで水分補給してしのぎました。
ビールだけだったらやばかったかもしれない~けどちょっと飲み足りなかったという気持ちになるような感じです。
サマソニでは浴びるようにビールを飲んでいるからかもしれない…。

ということで夏フェス終わり!
まだまだ残りがある方も、音楽を楽しんでおいしいごはん、お酒を楽しんでくださいね!!
え、カウントダウンジャパンにもみなと屋、出るの…?ごくり。

あと弟が撮った写真集めてyoutube上にうpしてたのでほんとどうかしてる。

-food*restaurant, music

Copyright© ハニカムログ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.