初!シェルネイルにしてみたよ!!

初!シェルネイルにしてみたよ!!

こんばんは!なんか今週はうまくいかなかった赤穂だよ~

自爪が本当に慣れず、バキバキ折れていったのでもう限界~~~としょんぼりしながら昔通ってたネイルサロンに行ってきました!
何にもデザインを考えていなかったので、セットネイルにしてもらいました。
いくつかの値段のセットネイルから選ぶ感じなんだけど、最初に悩んでたのは金属パーツとストーンが乗った、アンティークっぽいデザインだったり、大きいターコイズを使ったデザインだったり…。
でもいざベースを塗った時に、短めに切ってしまった自分の爪を見て「もしかしてパーツが乗らないんじゃ…」という不安が。実際ネイリストさんにお願いしてパーツを乗せてもらったら乗るには乗るんだけどなんかぎりぎりな感じになってしまったので泣く泣くあきらめ、夏っぽいシェルネイルにしてもらいました!

うす~く色が乗ってるんですけどわかんない程度ですね。
それにごてっとストーンを乗せてもらいました。かわいいな~。

石はオレンジのターコイズとミントアラバスタ―、あとアクリルのレモンとアプリコット、あと正方形の金属パーツ。
金属パーツがやったらキラキラしていてかわいいのでお気に入りです。

これでとりあえず伸びるの待って、次はごてっとしたネイルをやりたいと思います。

あ、この店、AKBメンバーが来るのでどきどきします。ま、平日なんだけどさ。

てか、写真のブレひどいですね。
きれいに撮ったら直しておきます。

コスメ・美容カテゴリの最新記事