けやきひろば 秋のビール祭りに行ってきたよ!!

けやきひろば 秋のビール祭りに行ってきたよ!!

ビールが大好き!こんにちは赤穂です!!

前から話を聞いていて行ってみたかった、けやきひろばのビール祭りに行ってきました!!
家からは一時間もかからなかった…あれ?意外とさいたま新都心近い…?

まず一杯目は伊勢角屋麦酒さんの【柚子の香エール】すっきりした飲み口とゆずの苦さなのかな??普通のビールよりも苦い感じ。ゆずの香りがしっかりあって、お好きな人にはたまらない!!
おつまみは味噌ピザ!!

おなかが減ってたからかもしれないけどすごくおいしい。サクサクした生地でビールとよく合うので、ビールもすぐ無くなりおつまみもすぐ無くなってしまうという…。
ここで、めんまが長い行列に並び、ブルックリンダイナーの厚切りベーコンを買ってきたので私も…。

見た目だとわからない!サンクトガーレンのパイナップルエール。めんまには湘南ゴールド!しょなごも味見させてもらいましたが、やっぱりおいしかった~~。

その後、ひぃさん夫妻と合流後、めんまにビールを買ってきてもらった&話が盛り上がりすぎて写真を撮る暇もなく。
たぶん、箕面ビールのヴァイツェン、ろまんちっく村のなにかのビール、ほかのなにかしらのビール…何杯飲んだっけ??おつまみは宇都宮餃子と新潟のソウルフード、イタリアンを食べました。
かなり満腹でヘロヘロになれました!!

すごくリーズナブルでおいしいごはん、何種類もの地ビールが飲めたのですごく満足です!春も行きたい!!
個人的にはオクトーバーフェストよりも好きかも…。
今度はレジャーシート、ウェットティッシュ持参で行こうと思います。みんなも飲みにいこー!

秋のビール祭りは明日の20時まで!明日の予定がない方、外でビールもいいんじゃないですか??

けやきひろば 秋のビール祭り http://www.kizuna-avenue.jp/~beer_keyaki/

食べ物カテゴリの最新記事