10月下旬からの出没予定だよ!!

NO IMAGE

ほぼ日手帳の到着予定も何とか出てきました!!赤穂です。すっごく楽しみだな~。

さて10月末からの予定。太字が追加したところ。ライブがメインですがマラソンが入ってきました。やばい二ヶ月はゆうに走ってないので、なんとかせねば。

あと10/20は従兄弟の結婚式なのに、なぜか19日が結婚式、と思い込んでおり、なんどもチケット取って放流したり、人と約束して謝ったり、ということを繰り返しています。
なんか土曜日は空いてるって思い込みはあるんですよね…。

◆10月
21日 「自選!筋少作曲者別楽曲限定ライブ」二夜目 橘高文彦&内田雄一郎作自選曲限定ライブ
27日 すかんち×筋少 「すかんち結成30周年記念!オジタスの、謎のロックショウ。大作戦のさなかの大爆撃。薔薇を持ってオペラに行くと、甘い金のチョコレート。スケッキヨ!2012-2013」

◆11月
3日 味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン
10日 AKB48 シングル『ギンガムチェック』個別握手会
23日 「PIA 40th Anniversary 『MUSIC COMPLEX 2012』」
24日 後藤まりこ「299792458 TOUR」
リレーマラソンは会社のチームで出ます。ふあー。

◆12月(行きたい)
21日 中村一義デビュー15周年記念ライブ 最終公演 「博愛博 2012」
22日 東京女子流 TOKYO GIRLS′ STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』
中村君のすごく行きたいんだけど、忘年会とかぶる気がするのでまだ手が出せないという。悲しい。

◆固定日以外
9月22日~11月4日 川崎市民ミュージアム 『スタジオ・アッズーロ展 ーKATARIBEー』
10月3日~12月24日 東京オペラシティ アートギャラリー『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』
10月5日~12月24日 弥生美術館『田村セツコ展~HAPPYをつむぐイラストレーター~』

■映画館で見たい映画

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q http://www.evangelion.co.jp/

はー。いろいろ行きたい。遊びたい。
や、一日寝込むとどうもこうもならないくらい遊んではいるんですよね。

くらしカテゴリの最新記事