指にいっぱいバラを咲かせてもらったよ!

指にいっぱいバラを咲かせてもらったよ!

やっと爪の調子が良くなったなーと思ってた爪を包丁でちょっとそぎ落としてかなりへこんでた赤穂です。こんにちは、。

といっても、ちょこっとなので長さには影響でないし、毛布とかストッキングがやたら引っかかるだけでした。もう御直しの日が待ち遠しい!!ということで直してきた爪はこれ!!

マットな赤のフレンチを基調に。左右2本ずつベースをピンクにしてその上にバラを書いてもらいました。暗い赤なので秋っぽさも出て凄くお気に入りです。
セットネイルでこういうの選べるのすごくうれしいなぁ…。

親指以外のバラのペイント無しの爪には、アメジストとトパーズのスワロフスキーが乗っています。かわいい!!

さて、親に派手だと言われそうですが、これで週末の従兄弟の結婚式に行こうと思います!!楽しみ~~~

コスメ・美容カテゴリの最新記事