久しぶりに使ったニベアが超よかったよ!!

久しぶりに使ったニベアが超よかったよ!!

この季節乾燥で鼻の頭が剥げてきます。こんばんは赤穂です。
周りで「ニベア良いよ!」「ニベア良いよ!」と教えてもらったので早速買ってきました。

冬バージョン。かわいい。

使い方を調べてみたら「安く仕上げる最強スキンケア!「ニベア」の効果的な使い方まとめ30個」があったので、とりあえず「顔のスキンケアに!」を試してみました。

(1)顔のスキンケアに!
ニベアは物凄く伸びが悪いです。
なので手のひらに薄く伸ばして、両手で温めてからプレスしましょう。
もしくは、化粧水や精製水を顔にスプレーして、水滴のまま塗ると非常に伸びがいいようです。
化粧水やクリームを塗ったあとに、ニベアで蓋をするというのが基本的な使い方です。

お風呂上りに、アルビオン乳液→スキコン→スキコンが乾かないうちにニベアで蓋!
たしかにスキコンが乾かないうちに掌で伸ばすとすごくするっとしていて、これで蓋になるのかちょっと不安になります。
(そして安さにも不安になります)

次の日起きてびっくりしたのが、肌がふわふわになったこと。
結構毎日夜更かしをしているのでごわごわになっている肌が、やたらふわふわに。そしてニベアを塗ったからギトギトかなー…と思っていた触り心地がするっとさらっとして、そりゃ周りに「ニベアいいよ!!」ってみんな言いたくなるわけだわ、と納得しました。私はとりあえず人に触ってほしくなった!!
あと鏡見たらちょっと毛穴が浅くなってる気がして、かなり満足!!

毎日使い続けてると肌が飽きちゃうかも…というのが怖いけど、今週来週は続けてみようと思います。

あと今日の朝、ニベアソフトでメイク落とししてるよ~!っていう情報も教えてもらったから試してみようと思います!!
ふわふわでさらさらの肌になれ~~~。駄目でも全然惜しくない値段なのがいいね!ニベア!

ニベア クリーム 大缶 169g
花王
売り上げランキング: 500

ニベアソフト探してみようかしら~~。

ニベア ソフト スキンケアクリーム ジャー 98g
花王
売り上げランキング: 1772

ちなみに、今日カウンターで水分、油分計ってもらったら、化粧してから6時間、化粧を直していない状態ですごく状態が良かったです!!いやっは~~。

コスメ・美容カテゴリの最新記事