旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。
ということで、アンダ別邸にて宿泊、バイキングの朝食を食べてから熱海へ~!!

なんか熱海好きなんですよねー。もやっと

とかいいながら、初めて貫一・お宮の像を見たんですけどね。いつも一直線に砂浜に行くから見逃しがちだったんですよね。金色夜叉きちんと読んでないしね…。おおまかな話は分かってるつもりだから許してね…。
と言い訳をしながら砂浜へ!え!なに!?シャボン玉がすごい。

小さいたくさんのシャボン玉と大きなシャボン玉。晴れてたので、シャボン玉がキラキラしていてきれい!iPhoneじゃなければもっと綺麗に撮れてたかなー。

ちょっと調べたら、このブログの方だったみたい!!すごいー!ブログに道具の作り方もシャボン液の作り方も書いてあって、じっくり読んでしまいました。
いやー、小さい子もはしゃいでたけど、大人もはしゃいじゃいますよね!これ!!

帰り道、ネコと戯れたり(この後この猫はカラーコーンにぶつかる)


お寿司を食べたりして帰ってきました!!


うに!雲丹!うに!雲丹大好き!!うにを食べさせると赤穂は上機嫌になりますよ~!!

そしてこの日やっと2013年初ラン。めんまと一緒に話しながら走ったのでペース遅めですが、話しながらでも結構難なく5キロ走れたから…これ、10キロの大会余裕なんじゃない??と思ってます。ま、今年の目標はハーフだからね。まだまだ先は長い。

ということで土日終了!楽しかった~!!

くらしカテゴリの最新記事