旅行2日目は熱海でだらっと散歩してきたよ!

      2013/01/09

こんにちは!海無し県で育ってきたためか、海に行くのがやたら好きな赤穂(@asnatch)です。
ということで、アンダ別邸にて宿泊、バイキングの朝食を食べてから熱海へ~!!

なんか熱海好きなんですよねー。もやっと

とかいいながら、初めて貫一・お宮の像を見たんですけどね。いつも一直線に砂浜に行くから見逃しがちだったんですよね。金色夜叉きちんと読んでないしね…。おおまかな話は分かってるつもりだから許してね…。
と言い訳をしながら砂浜へ!え!なに!?シャボン玉がすごい。

小さいたくさんのシャボン玉と大きなシャボン玉。晴れてたので、シャボン玉がキラキラしていてきれい!iPhoneじゃなければもっと綺麗に撮れてたかなー。

ちょっと調べたら、このブログの方だったみたい!!すごいー!ブログに道具の作り方もシャボン液の作り方も書いてあって、じっくり読んでしまいました。
いやー、小さい子もはしゃいでたけど、大人もはしゃいじゃいますよね!これ!!

帰り道、ネコと戯れたり(この後この猫はカラーコーンにぶつかる)


お寿司を食べたりして帰ってきました!!


うに!雲丹!うに!雲丹大好き!!うにを食べさせると赤穂は上機嫌になりますよ~!!

そしてこの日やっと2013年初ラン。めんまと一緒に話しながら走ったのでペース遅めですが、話しながらでも結構難なく5キロ走れたから…これ、10キロの大会余裕なんじゃない??と思ってます。ま、今年の目標はハーフだからね。まだまだ先は長い。

ということで土日終了!楽しかった~!!

 -life, running

  関連記事

お好きな人にはたまらない…上野の森美術館、大河原邦男展に行ってきたよ!!!

ガンダムは全て把握できてないけど、やっぱりロボットやメカが好き!こんばんは!一番好きなのはエウレカセ

計るだけダイエットがダウンロードできなくなった今、ダイエットアプリに悩んでるよ!

カロリーは美味しい!こんにちは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! そう。食べ

no image

ちょっと本気なの!?岩下の新生姜をネット通販すると可愛いアルパカがついてくるよ???

可愛いものが好きです。こんばんは!顔に似合わずぬいぐるみも大好きでいまだぬいぐるみと眠っている週末ア

巨神兵東京に現わる!!館長庵野秀明 特撮博物館に行ってきたよ!

ロボットが好きなの?それとも設定厨なだけなの?ちょっと難しいところな赤穂です!こんにちは! もともと

コミュニケーションとは、アートとはなんなのか。森美術館にて『リー・ミンウェイとその関係展』に行ってきたよ!!

相変わらずフラフラしてます!こんにちは!仕事で平日もばたばたしてるのに週末も楽しいことでギューギュー

横浜そごうがお化け屋敷に!?そごう美術館「幽霊・妖怪画大全集」にいってきたよ!!

皆さん怖い話は好きですか?こんにちは!オカルト大好き赤穂(@asnatch)です。お化け屋敷見たいな

第二回ベジタブルマラソンin夢の島に参加してきたよ!

久しぶり2回目のマラソン大会に参加してきました! 今日はベジタブルマラソンin夢の島。 久しぶりすぎ

ライブハウス初心者の女性の服装について書いてみるよ!!

今週末も筋少のライブ!!うひゃ~楽しみだ~!こんにちは!赤穂(@asnatch)です!! そういえば

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!ショーとパレード編!

かわいいものが大好き!!こんにちは!買ったはいいが使い道がわからないものをためておきがちな赤穂(@a

5・7・5・7・7、7・7・7・5、短歌と都都逸を趣味にしてみたいよ!!!

読書感想文を書いたつもりが散文に!こんにちは!文章をあちらこちらに書き散らしている週末アイドルあすな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(