クラフトビアマーケット 神保町店に行ってきたよ!

クラフトビアマーケット 神保町店に行ってきたよ!

昔っからビールが好き!!って言い続けてます。こんにちは赤穂です!

でも昔は結局好きなのは喉越しだったり炭酸だったりしてたんだなーってクラフトビールを飲むと思ってしまいます。
最近ベルギービールやクラフトビールを飲み始めて、香りの凄さにメロメロです。酔っ払っててもえっなに?何この香り!!ってドキドキして、口に含んでニヤニヤしちゃうような。いやー、美味しー!あとアルコールの高さにビビっています。すぐ酔ってる…。

ということでかなめちゃんと神保町のクラフトビアマーケットに行ってきました!
まずはスタンダードビール!ってことでエビスを。仕事終わりだとやっぱり最初はぐいっと飲めるやつがいいのよー。
飲んだビールは以下に。全部グラスです!

  • エビス
  • 独歩 ピルスナー
  • ヒューガルデンホワイト
  • 多分お店で一番苦いIPAを飲んだはず…
  • ベアードブルーイング 大工さんのみかんエール2013
  • サンクトガーレン アップルシナモンエール

食べ物も、お肉の盛り合わせ、ちょこっとサラダ、ハーフのポテトフライ、あと…なんだっけ??

もう食べきれないくらいでてきて、全部おいしー!!
表参道から神保町、20分もかからないからまたいきたいな〜。
お店は適度にガヤガヤしていて…まぁいろいろあり落ち着いて話せなかったのだけが心残りだけど、二人で壇蜜さんの話できてよかった!!


酔っぱらって写真撮ってたのか、この一枚だけiPhoneのなかに残ってました。すごく汚い写真で反省。

ごちそうさまでした!
2月16日から土曜日の営業が始まるようでてわくわくしています。誰か行こうよ!欲を言えば溝の口とかにもできてほしい~。

食べ物カテゴリの最新記事