ほぼアイドルだけ…!!4月からの予定を書いていってみるよ。

ほぼアイドルだけ…!!4月からの予定を書いていってみるよ。

AKB48の私の推しは全員卒業予定です!!こんにちは!もう少しで魔女化!くらいの絶望で一杯。赤穂(@asnatch)です!

甘い物の画像でも見ないと落ち着かないよ~。
新しい子を発掘するか、HKTに通うか、それとも女子流とBiSに突っ込むか…。しかしBiSもゆっふぃーが辞退なのである…。アイドル無限大だし、日々ドラマがありますね…。

ということで、追加したものを太字に。行きたいけどチケット取れるかわからないものには(仮)を付けています。

◆4月
17日 春のビール女子ミーティング
20日 東京女子流「3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~」ZeppTokyo
21日 第17回 東日本国際親善マラソン(5km)
27日 AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~「HKT48単独公演」昼公演

◆5月
2日 AKB48 思い出せる君たちへ A1st「パーティが始まるよ」公演(仮)
5日 AKB48 思い出せる君たちへ K3rd「脳内パラダイス」公演(仮)
12日 OZZFEST JAPAN 2013 
25日 AKB48「So long!」個別握手会
25日 SDN48 思い出せる君たちへ SDN 1st「誘惑のガーター」公演(仮)
5月は思い出せる君たちへに数公演申し込んでいます。倍率高そうだけど、休日の才加が出ているもの、あとはSDNに申し込んでいます。SDNに申し込んでいます!!!たぶん夜公演だったら握手会後にいける…!!

◆6月
8日 AKB48 日産スタジアムコンサート(仮)
15日 AKB48 個別握手会
22日 筋肉少女帯 中野サンプラザ
23日 @JAM アイドルDay supported by Top Yell(仮)

◆7月
27、28日 TOKYO IDOL FESTIVAL(仮)

◆固定日以外
3月9日~5月19日 森アーツセンターギャラリー 「ミュシャ展」
2月10日~6月2日 ワタリウム美術館 「JR展 世界はアートで変わっていく」
2月8日~6月2日 21_21 DESIGN SIGHT「デザインあ展」
3月9日~6月24日 日本科学未来館「波乱万丈!おかね道-あなたをうつし出す10の実験」
4月13日~6月23日 東京オペラシティ アートギャラリー「梅佳代展」

意外と少なかった。というか、チケット取れるかわからないのが多すぎですね。あとはこの隙間をぬって、マラソンの予定を立てていこうと思います。
そして今年は東京アイドルフェスティバルにどうしてもいきたい!!フジロック行く予定もないので、今年はお台場でアイドルちゃんを愛でていこうと思います。

カレンダーはこんな感じ…。

あとは6月から筋少さんも動きそうだし…。よーし、楽しくなってきたよ~~。

くらしカテゴリの最新記事