中華街でお腹がいっぱいすぎる!!オーダー式食べ放題をしてきたよ!!!

中華街でお腹がいっぱいすぎる!!オーダー式食べ放題をしてきたよ!!!

なんか年を重ねるに連れ、中華料理が好きになってきました。こんにちは!太った週末アイドル赤穂(@asnatch)です!!
まさか…太ったから…油が好きになったの…かな??


ということで、筋少の横浜ブリッツライブ前に、中華街でオーダー式食べ放題の店に行ってきました。全然どこにいくか決めてなかった連休の中日、元町中華街駅は人でいっぱいすぎる…うーん、せっかく休みの日の昼間に中華街に来たけど、安記でお粥という気分でもないし、海員閣は混んでそうだしなぁ…と考えてたんですが、駅にポスターが貼ってあった鵬天閣にいきました。駅においてあったクーポン使用で時間無制限で1980円!えっ安い…!!

というわけで食べたものたちだよー


大好きな大根もち様!!自分で作るものより、粉の割合が多い。それもむちむちしてておいしい。


北京ダック!めんまはあんまり好きじゃないというのですが、むちむちでおいしかったです。もっと皮がぱりぱりしてたらもっとよかったなぁ。


あとチャーハンも頼んで少し麻婆豆腐かけて食べた。
四川麻婆豆腐を頼んだのですが、そこまで辛くなかった。


鶏肉の辛み炒め。なぜかこっちの方が麻婆豆腐よりも辛い。

写真撮るの忘れたんですけど、豚足の煮込みがとても美味しかった。多分私、豚の皮が好き。ぷるっとしててとろっとしてて、好きです…!!
あと小龍包もおいしかった~。

あと横に飲み物として杏仁豆腐とゴマプリンおいておきました。
杏仁豆腐がなんかむっちむちしてて美味しかったー!


最後にココナッツタルトとカスタード入りまんを食べて終わり。

最高にお腹がいっぱいなので、中華街から歩いて横浜ブリッツに行くことにしたのでした。が、意外と近くてぜんっぜんおなかへらないままのライブー。

しかし、食べ放題って残してる人周りにいるんだけど、なんか残しちゃダメな気がするんですけど、みんな残してる…?

そうそう、最近ちょこちょこmiilに投稿してます!ツイッターIDと一緒のasnatchでいます!まだPCからは見てないけど、どうなってるんだろう。。

御馳走様でした!!

鵬天閣

食べ物カテゴリの最新記事